飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マリオ9㍑(最終回)&ロックマンX4㍑

長かったマリオもようやく最終回を迎えました!
やはり途中で更新停止したのが大きかったですね。
カービィは録画失敗したので次回もう少し遅れます、申し訳ない!






皆さんお待ちかねの綾鷹回。
期待通り、いや期待以上のgdgdを披露してくれてます。さすがですね。



スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スーパーマリオブラザーズ3 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<スターオーシャン21㍑ | HOME | 今日は何の日?>>

この記事のコメント

綾鷹さんの時は横に助言でもつけてあげて
2009-07-08 Wed 10:51 | URL | じんじゃ [ 編集]
最終回乙です
マリオ3での綾鷹君の成長っぷりがすごいですね
経験値をじっくり貯めていくタイプでしょうか

ロックマンの方はもうちょっとヘルプがあってもよかったかな
2009-07-08 Wed 22:58 | URL | [ 編集]
マリオ3お疲れ様でした!
最後は綾鷹さんが見事クッパを倒してハッピーエンド!お見事でした!
ハンマースーツで倒すところを初めて見れたので、価値のある最終回だったと思いますw

ロックマンは上手く言えませんが、仕方ないと思いました・・・。
コメントにもあるように、助言をしてあげた方が良かったかもしれませんね。昔、友達にやらせてもらった時に初めてやった時は笑われたことがありました・・・。その時すごくショックのを思い出し、この動画を見て綾鷹さんの気持ちが分かりました。
クリア出来なくてもあまり落ち込まず、気にしないでください。向き不向きはあると思います。
そんなところで次回の動画を楽しみに待ってるので、頑張ってください。
2009-07-09 Thu 00:43 | URL | 葉月 [ 編集]
マリオブラザーズクリアおめでとうございます(≧∀≦)最後の綾鷹にはいろいろ腹筋崩壊したwww
ロックマンXでも綾鷹は期待は裏切らない面白いように落下死して吹いたww
2009-07-09 Thu 21:01 | URL | カイト [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
