飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

動画更新再開のお知らせ

1週間ほど放置してしまいましたが、試験が終わったので今日からまた動画の収録を再開する予定です!木曜か金曜くらいにはUP再開できると思います。お待たせして申し訳ありません!(´・ω・)ゴメンネ


雑記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<近況報告 | HOME | みやじ生配信>>

この記事のコメント

試験お疲れ様です(´ω`)
2009-07-28 Tue 16:49 | URL | [ 編集]
飲み物厨の動画って初見には優しくないよね


2009-07-28 Tue 17:59 | URL | タマ [ 編集]
待ってましたー(笑)

試験お疲れ様です。

実況のほうは楽しんでやってくださいね
2009-07-28 Tue 20:03 | URL | toki [ 編集]
試験で間が空いていたのですね、お疲れ様です
動画楽しみにしてます(゜▽゜)b
2009-07-28 Tue 20:43 | URL | みなもと [ 編集]
試験だったんですか!お疲れ様ですw
2009-07-28 Tue 22:32 | URL | ホーリー [ 編集]
試験お疲れさまです(´・ω・`)
うp楽しみに待ってます。
2009-07-28 Tue 22:59 | URL | 鈴蘭 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-29 Wed 02:27 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
