飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

実況動画の更新停滞について。

1.カービィSDX
綾鷹が仕事忙しいため土日しか収録できない状況で、1日か2日に収録しようと思ったのですが予定が合わず収録しそこないました。8日か9日に収録してUPは11日か12日あたりになりそうです。

2.ロックマンX
マッチのPCが壊れて収録が出来ていない状態です。新しいPCが4日には届くそうなので、今週中には収録して週末にはUPしたいと思います。マッチの順番を飛ばして他の人がやろうかという案も出ましたが、シグマ倒せそうな人がマッチ以外にいないので却下されました^p^

3.スターオーシャン
これもマッチのPCが壊れて収録できていません。アクエリ1人でやろうかどうかマッチに相談したのですが、これ以上クリエーション(カスタマイズとか)したらヌルゲーになるし、1人でストーリー進めるのはダメだと言われたので停滞中です。こちらも今週中に収録、週末にUPを目安に考えています。

4.最後に
更新遅れて申し訳ありません!他の実況者の動画を見て埋め合わせて下さるとありがたいですorz アクエリは最近みやじのMOTHER3にハマっています。これを機会に一度見てみてはいかがでしょうか?



それでは、よい夏休みを(´・ω・)ノシ


雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<変態と高校生 | HOME | ロックマンX7㍑>>

この記事のコメント

更新が遅くて心配し始めたときに、随時報告してくれるアクエリさんに感謝(゜▽゜)
お勧めの動画を視聴しながら、マッタリ待っていますw
2009-08-03 Mon 18:12 | URL | みなもと [ 編集]
マッチ待ちにされてやんよ!
ロックマン楽しみにしてますねー
2009-08-03 Mon 19:40 | URL | [ 編集]
マッチ!早く回復してこい><
みんな待ってるよ!
2009-08-03 Mon 21:59 | URL | KSK [ 編集]
みやじの動画かよw

みたわww

まぁのんびりとやってくださいな^^
2009-08-03 Mon 22:12 | URL | [ 編集]
みやじはよく泣くもんねぇw
2009-08-04 Tue 08:23 | URL | シェルファァ [ 編集]
綾鷹さんを待っていた時と比べると軽いもんよ!
という。

ΣすぐPC用意できる辺りがすごいなぁと思いますΣ
2009-08-05 Wed 11:07 | URL | toki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
