飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

【生配信】虫取り少年の冒険【アクエリ単騎】

【緊急告知】

アクエリ君罰ゲーム企画!
歌動画→スネ夫自慢に続く、第3弾!

その内容は・・・・・!


[ポケモン初代、虫タイプで殿堂入り]

に決定!!!!
以下の条件をもとに、アクエリ君には進めて行っていただきます!

虫タイプだけの使用のみならず、更なる縛り内容はこちら

・伝説のポケモンは全部殺す
・ひでんマシン要員として、ポッポ、クラブの使用を許可する(戦闘への参加はNG)
・ニックネームは必ずつける
・できるだけ低レベル(配信的に、レベル上げ時間が長いとダレるため)
・虫よけスプレーはなし(手持ちのポケモンが死ぬ為)
・配信以外のプレイは禁止(裏でレベル上げしてました等を防ぐため)
・裏技やバグ技禁止(当たり前)
・リセットの禁止(当たり前)

上記の厳しい条件を付加した上で、果たして彼はクリアできるのか・・・・!?

詳しい日程、詳細に関しては、後日追記します!

乞ご期待!

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

配信・ラジオ等 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<更新不定期化のお知らせ | HOME | ロックマンX2_4㍑>>

この記事のコメント

鬼畜すぎるwww 終わるのか?
2009-09-21 Mon 20:30 | URL | [ 編集]
アクションの得意なアクエリがどこまで頑張れるか見もの
2009-09-21 Mon 21:45 | URL | [ 編集]
初代ポケモン虫タイプだけとかかなりきびしいな(゜Д゜)たしかスピアーのダブルニードルぐらいしかないからな(・ω・)
2009-09-23 Wed 11:34 | URL | カイト [ 編集]
もういっそコクーン縛りでいいじゃん
2009-09-23 Wed 20:40 | URL | 亮 [ 編集]
最初のタケシとかどうするんw
がんばれ我らがアクエリ!(><)
2009-09-24 Thu 19:39 | URL | KSK [ 編集]
パラスとかのむし&anyタイプみたいなのもダウト?
2009-09-24 Thu 23:27 | URL | [ 編集]
モルフォンの活躍に期待しています!
2009-09-25 Fri 18:42 | URL | 中卒 [ 編集]
なんかよく似合ってきたなー
アクエリに罰ゲーム
2009-09-26 Sat 11:05 | URL | ジンジャー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
