飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

更新不定期化のお知らせ

アクエリです。最近実況動画のUP頻度が目に見えて落ちています。
原因はメンバー同士の時間調整がなかなかうまくいかず、収録が出来ていないことです。

デビュー当初は1~2日に1回更新、つい最近までも3~4日に1回更新を守り続けてきましたが、それも厳しい現状になってしまいました。

つきましては、動画のUP頻度が不定期になることを改めてお断りしておきます。
楽しみにして下さっている視聴者の方々には本当に申し訳ありません。

不定期といっても1ヶ月放置とか、そのまま自然消滅して引退とかはないのでご安心下さい!最低でも1週間に1本はUPできるよう努力します。

カービィも既に収録済みで、明日くらいにはUPできると思いますのでご期待下さい。




追記:罰ゲーム配信は10月上旬頃から始めます、ブログで告知もするよ!

スポンサーサイト

雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<カービィSDX11㍑ | HOME | 【生配信】虫取り少年の冒険【アクエリ単騎】>>

この記事のコメント

期待していますwww
これからもがんばってください
2009-09-25 Fri 15:17 | URL | [ 編集]
求職中の最中ですが、日々ブログをチェックしています。
色々と心配していましたが、頑張ってくださいw
僕はロックマンと罰ゲーム企画を楽しみに待っています!
2009-09-25 Fri 16:26 | URL | 葉月 [ 編集]
いやいや、リアル生活最優先で構いませんよー
余力があるならガンガンやってもらいたいところですがねw

まぁ、まったりと頑張ってくださいな
罰ゲーム楽しみにしてますよ^^

飲み厨がんばれー
2009-09-26 Sat 05:31 | URL | [ 編集]
生活を優先してゆっくり実況していってください。俺はずっと飲み物厨を応援するぜ(≧ω≦)b
待ってます(・∀・)
2009-09-26 Sat 11:58 | URL | カイト [ 編集]
はじめまして。
スーパーマリオ3が好きなオッサンです。
(FC版もSFC版も極め?ました。)
ニコ動画でマリオ3の動画を見せてもらいましたが
なかなか楽しい動画で二人のやりとりが面白かったです。
自分自身マリオ3プレイしたいと思いました。
個人的にはマリオワールドのプレイ動画を期待したいです。
2009-09-28 Mon 19:55 | URL | くり@ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
