飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

飲み物厨の正直しんどい

サブローが企画するUstNightRadioに飲み物厨が参加します!
内容は視聴者さんからのお便りを読みながらのフリートーク。

日程:
第1回 10月16日(金) 22:00-24:00 ゲスト:アクエリ
第2回 10月23日(金) 22:00-24:00 ゲスト:ヒロセ
第3回 10月30日(金) 22:00-24:00 ゲスト:焼酎うめぇ
第4回 11月6日(金) 22:00-24:00 ゲスト:HAHA46&∪・ω・∪ ※敬称略
全て終了しました。参加してくださったゲストの皆さん、ありがとうございました!


テーマ:ラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

配信・ラジオ等 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ロックマンX2_8㍑ | HOME | ドカポン3㍑>>

この記事のコメント

ポケモンのあとにこれか・・・
計4時間つづけて生配信やるのほんとにしんどいなw

・・・がんば!
2009-10-13 Tue 20:58 | URL | KSK [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 Fri 20:44 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-17 Sat 14:08 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 Fri 21:14 | | [ 編集]
アクエリさんのポケモン配信、ラジオお疲れ様です。
ポケモン配信なんですが、配信後に今日の成果を書いていただけると見れなかったときに助かります。もちろん全部見る気でいますが・・・
もしよろしければお願いします。
2009-10-25 Sun 10:55 | URL | tact [ 編集]
最後ぐらいアクエリさん帰ってくるかなと期待してましたが、飲み物厨4人+ゲスト2人じゃさすがにカオス放送になりますね・・・。残念です。
2009-11-04 Wed 18:58 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-06 Fri 19:17 | | [ 編集]
いつの間にかアクエリがゲスト扱いにwww

4週間お疲れ様でした。
どの週もおもしろかったです^^
2009-11-07 Sat 09:50 | URL | [ 編集]
11月6日配信分のアーカイブはありますか?
見逃してしまったので是非拝見させていただきたいのですが、見当たりません
2009-11-07 Sat 12:18 | URL | [ 編集]
なるほど、1回目のゲストがアクエリさんだったんですか。毎回ゲストを呼んでいたということだったんですね。理解しました
2009-11-07 Sat 23:48 | URL | 出来杉君 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
