飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

【クリスマスの夜】生配信のお知らせ【決戦再び】

※しばらくこの記事をTOPに据え置きます!
 動画の更新情報については、スクロールしてください!


HEY!What's up?

どうもこんばんわ。綾鷹です。

今年もそろそろ終わりですね!
皆さんにとって、今年はどんな一年でしたか?
今年の目標は達成できましたか?
ちなみに僕の目標は1撃5000枚overをたたき出すこと
でしたが、島唄とかいう機種で見事に達成しました。

さて、本題。
生配信のお知らせです!

第二回 綾鷹vsしょうこ♂麻雀
~しょうこの怒りのリベンジ編~

去年から飲み物厨をご覧になっている方々は身に覚えがあるかもしれませんが、
初めての方も多いとおもいますので、簡単に内容を説明します。

【概要】
飲み物厨きっての雀士、悪魔の血を引き継いでいる綾鷹(アクエリ談)と
自らの豪運を発揮し、鬼のような戦いっぷりを見せるしょうこ♂(アクエリ談)
 この悪魔と鬼の二人が半荘6回、タイマンガチバトルで麻雀を行う。 

【日時】
12月25日(金) 22:00~終わるまで
参考:去年はAM4:00終了

【開催場所】
しょうこ♂のチャンネル。
チェッカーからドウゾ
チェッカーURL

【敗者への対応】
もちろん罰ゲームつきです。
ちなみに去年は、負けたほうが勝った人にキスをするというものでした。
今年は・・・・・?

【タイムテーブル】
ご挨拶→麻雀1回戦→休憩兼雑談→麻雀2回戦→休憩兼雑談→・・・・・→麻雀6回戦→罰ゲーム→解散

【麻雀ルール詳細】
2人だけが部屋に入り、残りはCPUとなるため、ウマでは計算しません。
あくまで点数のみで計算します。
赤ドラやロン数などは、配信にて告知します!

【第一回結果】
去年の結果はこちらです

※注意
・こちらは去年使用した掲示板にリンクしていますが、今年は掲示板は使いません!
・チャットのみで対応いたしますので、ネタバレとなるような発言はお控えください。
・3回戦に何があったのかわからない方は、当日チャットにて聞いてください。

【ち な み に】
12月26日は綾鷹の誕生日です!
盛大に祝ってください。



今年はどんな戦いが繰り広げられるのでしょうか・・・・?
笑いあり、涙あり、白熱の展開あり、恋もあり―――――。

お楽しみに!

配信・ラジオ等 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ドカポン6㍑ | HOME | ドンキー2>>

この記事のコメント

綾鷹さん!
誕生日おめでとうございます!!!

いくつになられるんですか?
2009-12-22 Tue 07:50 | URL | ナなしさん [ 編集]
綾鷹誕生日おめでとー!
盛大に呪いますね^^


いや、祝いますねw
2009-12-23 Wed 10:34 | URL | KSK [ 編集]
(。・ω・) 綾鷹さん 誕生日おめでとうございますv-275
2009-12-26 Sat 02:53 | URL | 雫坂つな [ 編集]
綾鷹さん誕生日おめでとうございます!
これからも応援しています!
2009-12-26 Sat 08:50 | URL | 日穂(にちほ) [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
