飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

【綾鷹】生配信のお知らせ【マッチ】

どうもこんばんわ。
最近活動的な綾鷹です。

25日の生配信はいかがでしたでしょうか?
麻雀の展開を見ていた方、麻雀わからないけど俺としょうこの会話だけ聞いていた方、
様々だと思いますが、皆様楽しんでいただけたら幸いです。
僕自身も楽しかったですしね。
見逃してしまった方は、しょうこの動画UPを待つか、アーカイブからご覧ください。


さて、またまた生配信のお知らせですよ!
今回は、久しぶりの視聴者凸をやります。

飲み物厨サイドは2人。
なんと綾鷹マッチの2人組!

ついにかぶさってしまった暴走機関車2台!
ひたすらしゃべりまくり、ブレーキの効かない2人による配信!
下の詳細も要チェック!


【配信タイトル】
ねんまつ つまんね(命名綾鷹

【前段】
年末だというのに普段と変わらない日常生活に飽きた2人が
「宇宙人や未来人や超能力者を探し出して一緒に遊ぶこと」を目的に「SOS団」を設立・・・・
してないですが(
視聴者さんを呼んでおしゃべりしたいというところから始まった企画。

【概要】
視聴者凸
視聴者を呼び、お話しましょう。というもの。
ここは交流の場。決して、
某Aのように女の子待ちで、動画について聞きまくるところでもなく
某Lのように、何してんですか?ナンパしてんですか?ゲームの場ではない。


【日時】
12月30日(水) 夜22時~もちろん終了未定


【注意】
行きたいけれど、この2人相手に話し倒されるドMな方でないと厳しい・・・・
と思うかもしれませんが、そんなことはありません!
なぜなら、フリートークだからです。
悩み相談でもいい、自慢披露でもいい、しりとりしたいですでも構わない!
なんたって自由な2人組みだもの。
面白そうなことには突っ込まずにいられない2人組みだもの!

【skype】
綾鷹 :sengokurush999game

みなさんドシドシ、ふるってご参加ください!

誰も来ないと悲しいから誰かkt・・・w

配信・ラジオ等 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カービィ14㍑ | HOME | ドカポン6㍑>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
