飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

罵漣汰陰Дのお知らせ

やぁみなさんこんばんわ・・・・・・。
タイトルの件のお知らせです・・・・・・。

Q.いきなり読めねーよこのボケ
A.はははっ。僕のPCで変換したらたまたまこうなったのさ。


ということで、何のことかわからない人のために回答をこっそりと・・・


ばーーーーーか!!!


はい。くだらないことに熱心、真面目に不真面目をモットーに
生きております。綾鷹でーす。
おはようございます。(二度目)

タイトルよめねーよって方、許してください。
僕は大の苦手なんです。この文字を見るのも。
必死に漢字にして逃げているのです。

結局何の話かというと、生配信のお知らせだったりします。
以前しょうこ♂さんと麻雀対決を行った際、
この日にも何かしようってことで、ポロっと話がでたことが
つい先日、FIXしました。

といっても、詳細まではまだ向こうも書いてないので伏せますが・・・。
綾鷹が把握しているヒントをもとに、どんなものか考えてみてください。

ヒント1:開催日時は2/14の夜10時~
ヒント2:しょうこ♂が捨て垢を取得する模様
ヒント3:視聴者凸のようなことを行う模様
ヒント4:内容は恋バナを中心に進めていく予定
ヒント5:俺が居る意味がどこにも感じられません
ヒント6:恋愛相談で男側と女側がいると、広がりがあるよ♪byしょうこ
ヒント7:男 し か い ま せ ん
ヒント8:でもくるひとはもしかしたら女性も多いかもね。
ヒント9:だってしょうこのチャンネルで生配信するから。

以上のヒントをもとに、綾鷹をチェキしましょう!
僕は今から地球外逃亡の準備だ!

デワサラバダ・・・・・。

テーマ:鬱・ウツな気分 - ジャンル:心と身体

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ドカポン9㍑ | HOME | ドンキー2_2㍑>>

この記事のコメント

んーと・・・突っ込みたいところが多いなあw^^;
ヒント多っ!w
ジャンルとテーマが涙目w

とりあえず呼ばれたって事を喜ぶんだ!
ガンバレ綾鷹!(何を頑張るんだ・・・

2010-02-13 Sat 18:01 | URL | KSK [ 編集]
バレンタインデーのお知らせ・・・

はぁ・・・
2010-02-13 Sat 22:32 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-15 Mon 00:53 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
