飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドラえもん12㍑

次の修行編は日曜に収録する予定なので、UPは月曜か火曜あたりになると思います。
遅れて申し訳ありませんが、代わりにドラの新作をあげておきましたのでそちらをご覧下さい。

今回はいよいよ敵の本拠地、キットラ帝国に乗り込んで最終決戦も間近に迫ってきました。
キットラ城のバリアを消すための楽器をサン太郎にもらってくるのが俺の仕事ですね。



スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

ドラえもん2のび太のトイズランド大冒険 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お待たせしました、修行編5㍑! | HOME | 飲み物厨たちのトイズランド大冒険 11㍑>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-11 Sat 23:47 | | [ 編集]
ブログが出来たことにようやく気づきましたww
次回のゲストに期待してますよww
2008-10-12 Sun 13:56 | URL | 愚かな平民 [ 編集]
なぜかこの動画とトイズランドの2㍑を見ることができません。
2008-10-13 Mon 11:04 | URL | コンビに [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
