飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

【重要】コミュニティ移転のお知らせ【重要】

4/18 追記あります↓

どうも、アクエリです。
飲み物厨のコミュニティ「ドリンクバーへようこそ!」が事情により移転することとなりました。
旧コミュニティは閉鎖し、今後の更新は新コミュニティで行うこととなります。
旧コミュニティに登録されている方は新コミュニティへの移動をお願いします。

また、移転にあたって管理人がPixiさんからしゅうさんへと引き継がれました。
Pixiさん、今までご苦労様でした。しゅうさん、よろしくお願い致します!

旧コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co71129

新コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co288126

【定期放送のお知らせ】
ども、こっからはリプトンです。少しばかり前から、
「折角コミュニティ用意して頂いてるに、何もしないのはあんまりだ!」
ってことで新コミュニティにてニコ生を使ったテスト放送をしてましたが、
もうそろそろいんじゃね?ってことで4月21日水曜日より定期放送を開始しまっす!


放送名:<リプトンのリはgdgdのリ>
開始日時:毎週水曜20時30分頃開始予定
     ※枠取りの状況によっては10分前後開始時間が変動する恐れあります。

内容:皆様の貴重な30分を用いた、中身の無いまったりラジオ感覚の雑談。
    ゲーム等を期待している方は気さくで小粋なトークと、
    絶妙なゲームプレイが好評なマッチ君の配信へどうぞ。

いつまで続くかわからない思いつき企画に近いですけど、おつき合いいただければ幸いです。
放送開始のお知らせは、twitterやニコ生アラートにて得られますので、
見逃したくないって方はどちらかの導入をオススメしまーす。

コミュニティ関係 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ドカポン11㍑ | HOME | ときメモ2㍑>>

この記事のコメント

今更ですが確認致しました。
しゅうさん、後はお任せしましたよ

それでは旧コミュのトップに新コミュへの
案内を貼り付けてほぼ放置します。

それでは
2010-04-10 Sat 20:25 | URL | pixi [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
