飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

ニコ生お知らせ

↓ドンキー新作情報1個下に記事あります。


<ニコ生お知らせ>
ニコ生にて毎週水曜日20時30分に行っていたリプトンの「リ」はgdgdの「リ」ですが、
次回以降、21時付近開始とさせて頂きます。

枠取りが厳しいのではないかという点を考慮して20時30分開始にしていたのですが、
意外と取れちゃうことがわかり、じゃ本来予定していた時間に変えようってな感じと、
「もう少し開始時間遅らせて欲しい」という声がチラホラ挙がっていたというのが今回の時間変更の主な理由です。
変更することでご迷惑をお掛けするかもしれませんが、gdgdってことで許して下さい・・・ダメ?
そういう訳で皆様よろしくお願いしまーす(・з・)


・・・なんて簡単にはいかないと思うので特別企画をご用意させて頂こうかなーと。
ニコニコから500ポイントタダで頂いたんで、定期放送とは別に来週土曜日あたりに1時間枠をやろうと思ってます。
準備が上手くいけた場合は、視聴者参加ですごろく大会を開催しまっす!
用意するものはハンゲームアカウントのみ!
環境上スカイプ通話は難しいと思いますのでゲーム参加のみになってしまいますが、
それでもよろしければ奮ってご参加下さい。
開始日時:5月22日(土)21時付近
参加方法:ハンゲアカウントを取得し、すごろくをインストールして下さい。
部屋にパスをかけ、パス公開後早いもの勝ちスタイルになります。
一度参加された方は、申し訳ありませんが次の方に譲っていただくようお願いします。
では当日よろしくお願いしまーす。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

コミュニティ関係 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ときメモ5㍑ | HOME | ドンキー2_8㍑>>

この記事のコメント

ここは俺が出てフルボッコにされるしかない
2010-05-17 Mon 09:16 | URL | ジンジャー [ 編集]
予約枠なら100ポイントで6時間まで無料延長取れますよー。確かw
予約枠の延長の条件は誰も並んでないことですが
休日でも昼間ならふっつうに6時間は行けるはず・・・!
と言う訳で頑張ってくださいね!
2010-05-17 Mon 18:32 | URL | [ 編集]
30時間配信フラグが
2010-05-17 Mon 19:46 | URL | マッチ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
