飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

風邪が流行っていますね

どうも、アクエリです。

最近、風邪が流行っているみたいですね。
リアルの友人も知り合いの実況者も風邪をひいたという人が大勢います。

幸いアクエリは無事ですが、綾鷹が喉を痛めてしまったようで次の更新が遅れると思います。
本当は今日新作を収録する予定だったんですが、今日は無理そうということでした・・・
金曜か土曜あたりに収録、UPは土曜か日曜あたりになりそうです。

皆さんも風邪などひかぬよう、天気や気温に合わせて服装を調整して出かけてくださいね。
特に喉の乾燥には、ホットレモン系の飲み物がお勧めです。
季節の変わり目は体調管理をしっかりと。アクエリでした。

雑記 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<ドラえもん13㍑ | HOME | お待たせしました、修行編5㍑!>>

この記事のコメント

綾鷹さん御身体お大事に
更新を楽しみにしております。
2008-10-15 Wed 19:55 | URL | ゆきんこ [ 編集]
風邪ですか、最近はやってますね(泣
お大事にどうぞ。
更新心待ちしてます。
2008-10-15 Wed 22:36 | URL | ちゃこ [ 編集]
はじめまして。

綾鷹さん大丈夫でしょうか?
自分は喉が痛いときは喉に手を突っ込んで「オエッ」とやり、痛みを紛らわせています。

綾鷹さんもアクエリさんも頑張ってください。おだいじにどうぞ。
2008-10-15 Wed 22:40 | URL | 生おろし [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-16 Thu 02:29 | | [ 編集]
最近流行ってますよね
自分もかかってしまいましたorz
2008-10-16 Thu 23:20 | URL | じゃっご [ 編集]
風邪ってやっかいですよね。
喉痛い時は飲み物をがぶ飲みして痛みを和らげるといいと思います。
2008-10-17 Fri 17:39 | URL | コンビに [ 編集]
そういえば、こっちはとても暖かいところなのでまだ風邪は流行ってません。
2008-10-18 Sat 11:32 | URL | コンビに [ 編集]
結局土日にはうpされなかった件について。
2008-10-20 Mon 16:54 | URL | [ 編集]
まぁ、気長に待ちましょう^^;
風邪には気をつけて!更新待ってます!ノシ
2008-10-20 Mon 18:37 | URL | あきこ [ 編集]
プロフィールの似顔絵は誰が書いたんですか?
美化しすぎだと思うんですがw
2008-10-20 Mon 22:41 | URL | [ 編集]
たしかに似顔絵かっこよすぎ♪w
せめてブログだけでも早く更新してくれればいいのに…。
2008-10-21 Tue 17:57 | URL | [ 編集]
綾鷹さん大丈夫でしょうか?
風邪をこじらせてしまったのでは・・・と心配です。

気長に待ってますので、無理せずゆっくり休んでください。
2008-10-21 Tue 20:18 | URL | いなか育ち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
