飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

飲み物厨結成2周年! ver.3

みなさんこんばんは!

夏の特別価格で最近130円で売られている綾鷹です。
500ml缶コーラも120円だったりして色々とオトクなので
綾鷹を飲んだことない方は、是非この機会にたくさん飲みましょう!

それはともかく・・・・
ただいまをもちまして、飲み物厨は結成2周年を迎えました!!

これも皆様の熱い応援、支持のおかげでございます。
これからもよろしくね!!


さて、みなさん。

2周年記念動画がUPされました!






なんだかワケのわからない次回予告があったり、
色々と期待を胸に膨らませた方も多いと思いますが、
内容はアクエリ綾鷹の対戦でした!

飲み物厨活動初期の頃からご存知の方は、
どこか懐かしいのではないでしょうか?
最近飲み物厨を知った方も、この動画を見て愉しんでいただけたら、
是非、過去シリーズもご覧になってくださいね!!


そして!
なんと2周年は動画だけでは終わりません。
前々から記述してますが、
6/20(日)(20:00~予定)
2周年記念配信します!


場所:http://revinx.net/ustream/page/12
こちらは、やはり動画と関連する内容でお届けします!
この動画を見て、何か違和感、欠如感、一体感を感じた方々はわかるかもしれません。

チラっと詳細!

今回はアクエリ、綾鷹2人の2周年記念ですが、
なんと配信にはリプトンとマッチも来てくれます!!
つまり、4人で配信します!

もうわかったかな~?
ブログ記事内にもヒントがあるので、
検討もさっぱりつかない人は色々検索してみましょう!!!
(ヒントはこの記事のver.1・ver.2をみてないとさっぱり通じないかもです)


今週は飲み物厨がアツイ!!
最新情報を見逃すな!



ひみつのぱすわーどその3
【宝】

飲み物厨の歴史が また1ページ。


↓追記に絵師さん達が描いて下さった飲み物厨のイラストがあります!


2周年を記念して、絵師さん達が飲み物厨の絵を描いてくれました!感激です!本当にありがとうございます!!

  ゆいさん      seLさん         雪耶さん 
2周年01  2周年02  2周年03


   ウメコさん        翼朱雀さん          匿名希望
2周年04  2周年08  2周年09


    マッチさん           リプトンさん
2周年10  2周年11



あおいさん
なんとケーキを作って下さいました!ありがとうございます!(残念ながら画像のみですがw)
2周年05    2周年06    2周年07


単発もの | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ドカポン16㍑ | HOME | ときメモ6.5㍑・7㍑>>

この記事のコメント

モロチャック編集長さんお疲れ様です
2010-06-06 Sun 18:02 | URL | [ 編集]
やっぱ綾鷹が書いたのは面白いww

2周年とか早いですねー・・・。
もうそんなに経ってしまったのかって感じですね。

動画と生配信期待してます!
今週は飲み物厨がアツイらしいのでw
そしてひみつのぱすわーどとは一体・・・!?
2010-06-07 Mon 15:52 | URL | KSK [ 編集]
ツイッターから観に来たよw

綾ちゃん予告が気になりすぎwww
2010-06-11 Fri 01:08 | URL | なみ [ 編集]
もう2周年かー(・ω・)はやいもんだ。対戦を楽しみにしているよ
2010-06-12 Sat 15:01 | URL | カイト [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-16 Wed 00:28 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-16 Wed 00:50 | | [ 編集]
2周年おめでとう!!
ほぼ2年間ずーっと見てきたけど、飲み物厨が1番です。
配信楽しみにしてます!
2010-06-16 Wed 01:37 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-16 Wed 21:20 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-18 Fri 22:41 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-20 Sun 01:38 | | [ 編集]
配信おつかれ様です。

途中で落ちてしまった私ですが、

これからも飲み物厨の実況見ていきたいと思います

結論→飲み物厨最高!
2010-06-21 Mon 00:05 | URL | 少年マリオ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
