飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

ニコ生お知らせ

新作動画は↓記事をご覧ください。



どもー、ときメモもドカポンも楽しくてしょうがないリプトンです。
アクエリ、カンゲキィー!

さて本題ですが、きたる7/14(水)のニコ生にて1時間30分の放送を行うことになりましたー!
通常の放送30分に加え、凸枠を1時間程予定しています。
という訳で放送に向けていろいろと募集をしたいと思いまっす!

【お便り募集】
今回募集するテーマは、
「あなたが好きなリプトンの味・出来たら良いなと思うリプトンの味」です。
お便りに熱い気持ちをのせるも良し、歌にして気持ちを込めるも良し、絵で表現するも良し。
方法は問いませんので多くのお便りをお待ちしておりまーす。

なお、別枠としてハムスターの絵も募集してます。
描いていただける方いらっしゃいましたらよろしくどうぞ!

宛先はlipton.gdgd@gmail.comまで!

【凸募集】
何人くらいいらっしゃるかわかりませんが、凸に出たいという方がいらっしゃれば、
時間の許す限り応対しますので緊張しながらでもぜひ手を挙げてみて下さい。

なお、アカウントを当日発表し申請先着順で応対しますので、
skypeアカウント・マイクを各自ご用意してお待ちください。
よろしくお願いしますー。

コミュニティ関係 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ドカポン18㍑ | HOME | ときメモ9㍑>>

この記事のコメント

キューカンバー
きゅうり
ピクルス
2010-07-12 Mon 10:01 | URL | あやたか [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
