飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【2周年】生配信のお知らせ【リベンジ】

みなさんこんばんわ!

好きな四字熟語が【天外魔境】から最近【生涯現役】に変わりました
綾鷹です!

さてみなさん。
我等が飲み物厨が結成されてから2周年たったのは、もう知ってるかな?
知らなきゃソンソン!だって記念動画があがってるんだもの!
その記念動画っつーのはまぁ


なんですけど。

あわせて、2周年記念生配信もやったんですよ!

が!

放 送 事 故 に よ り 突如中止 と な っ た ん で す よ ね ・ ・ ・

A「何やってんだよボケwww」
M「ざけんなカスwwwwww」
L「幼稚園児ハァハァ社会人どーでもおk」

とさまざまな方達に罵声をアクエリが浴びせられましたが・・・・

そのリベンジを、そろそろ行いたいと思います!

M「どんだけ経ってんだよwwもう3ヶ月近く経つじゃねーk うわやめろなにをすr


取り乱しました。


、ゆーわけで!!前フリはこれくらいで・・・・

飲み物厨の人生 EXTRA stage -転生編-

を、生配信で行います!!

気になる日時は・・・・

くがつ よっか どようび    にじゅうじから
9月4日(土) 20時~

です!
場所はいつものチャンネルから!
http://revinx.net/ustream/page/12
コレね。

※注意点
いつものことながら、終了時刻は未定です!
というのも・・・
例えば全員がルーレット1だったら10時間くらいかかるし・・・
逆に8だったら2時間足らずだろうし・・・
展開がまったく読めないからです!
まーたぶん日付変わる前には終わるだろうと踏んでます。
そのへん前後する可能性が高いので、そこはご了承くださいまし。

当初から、1番といっても過言ではない程の、根強い人気を持つ人生ゲーム。
はたして4人が待ち受けるのはどんな人生なのか!?

乞う!ご期待!!

ちなみに・・・
アクエリ・綾鷹の二人でやった初代人生ゲーム実況はコチラ。
まだ見ていない方は見ておくとより楽しめると思うよ!

それではまた!綾鷹でした。
スポンサーサイト

配信・ラジオ等 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ときメモ12㍑ | HOME | ドンキー2_15㍑>>

この記事のコメント

Lのコメントが全く関係ないw

やった!ついに人生ゲームがきたー!
めっちゃ楽しみです!期待してますよw
2010-09-01 Wed 16:18 | URL | KSK [ 編集]
LといいALL1といい吹いたww

あれ?生涯現役って四字熟語j・・・うわなにするやm
前回も見たから今回も期待w

・・・事k笑いをw
2010-09-01 Wed 20:52 | URL | Mr.B [ 編集]
Lのコメがwww

とりあえず放送事故のとき見れなかったから楽しみですwww

あれ?罰ゲームは・・・当然ありますよね?www
2010-09-02 Thu 10:48 | URL | 麦茶 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-05 Sun 02:09 | | [ 編集]
1つ上の方へ

自分も同じ現象になりました。
Firefoxで見ると広告が邪魔にならずに見れると思います。
2010-09-05 Sun 02:28 | URL | マッチ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
