飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

ニコ生のお知らせ

ちゃっす、リプトンです(・з・)
ちょっとしたお知らせをば。


なんやかんやで続いてるニコ生放送が24回目を迎えまして、
俗に言う「2クール目」が終わる感じです。
さらにさらに!おかげ様でコミュニティ参加人数が600人を超える快挙!
ありがたやありがたや(-人-)


というわけでなんかしないと気が済まないのでなんかします。
題して!
「2クールだよっ!クイズしてからなんかする祭り」
です。
祭りだよーヽ(゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ祭りだよー。


<詳細>
10月9日(土)21時~22時30分予定
http://kishibe.dyndns.tv:8080/QMAClone/
↑のクイズゲームをして時間が余ったらなにかしましょう的な祭り。

用意するもの:お暇な時間とノリの良さとおやつ
※バナナはおやつではなくあくまでバナナです。それ以上でも以下でもないです。
要は特に必要なものはないってこった。

場所:ニコニコ動画内のコミュニティ「ドリンクバーへようこそ!」
放送URLは当日にしかわからないので開始時間付近からコミュニティ画面で待機したり、
ニコ生アラートの導入、もしくはtwitterの僕のアカウントで呟くのでそちらからどうぞ。

また、絵や歌、かけて欲しいBGM等を随時募集してますので、あるよ!って方は
lipton.gdgd@gmail.com
までよろしくお願いします。テーマとかないんで自由ですよ!なんでもありよ!

こんな感じで当日もゆる~くよろしくお願いしますー。

コミュニティ関係 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ときメモ13㍑ | HOME | 飲み物厨たちのロックマンX~X3紹介動画 (botとコラボ☆)>>

この記事のコメント

コミュLV25おめです~
ニコ生でアンケートが取れるようになったらしいです。
2010-10-07 Thu 18:39 | URL | Mr.B [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
