飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

【クリスマスの夜】生配信のお知らせ【みたび決戦】

どうもこんばんわ!
久々に記事を書きます。綾鷹です。

さて、2010年もそろそろ終わりですね!
去年も似たようなことを書いたけど、
皆さんにとって、今年はどんな一年でしたか?
今年の目標は達成できましたか?
ちなみに僕の目標は
新鬼武者でフリーズを引くこと
銀河英雄伝説で36連をひくこと
スーパーカボチャンスに入れること
+500WAVEを出すこと
bad maniacsをクリアすること
などなどがありましたが、見事に全て達成しました!

来年の目標ははもっと難しく、意義のあるものにしたいと思います!
ちなみに上の5つまったく意味がわからない人本当にゴメンナサイ

さて、本題。
生配信のお知らせです!

第三回 綾鷹vsしょうこ♂麻雀
~しょうこ♂第三形態-覚醒編~


一昨年や去年から飲み物厨をご覧になっている方々はもうわかるでしょう。
もはや年末の恒例行事ともなりつつあります。
初めての方もいらっしゃるとおもいますので、簡単に内容を説明します。

【概要】
ヒキの神様に愛され【持っている男】として知られている綾鷹(リプトン談)と
強引+豪運で自分のペースに無理やりもっていく力をもつしょうこ♂(リプトン談)
この実力の他に運まで兼ねそろえた二人が半荘6回、タイマンガチバトルで麻雀を行う。 

【昨年との変更点】
チャンスは第六戦、最終戦。一発逆転を可能にするため、何か仕掛けがあるかも!?

【日時】
12月25日(土) 21:00~終わるまで 参考:去年はAM4:00終了

【配信場所】
しょうこ♂のチャンネル。
→!チェッカーからドウゾ

【敗者への対応】
もちろん罰ゲームつきです。
一昨年の罰ゲームは、負けたほうが勝った人にキス
 去年の罰ゲームは、負けた人が勝った人の好きなところを5つ告白風に発表
今年は
相手への恋文、ラブレターを堂々発表
に決定!
イメージとしては、結婚式で新郎が新婦に向けて読む手紙を想像してください。
えぇ語りますよ、長々とね!
視聴者を切ない気持ちor悶死させるようなとびっきりの文をお互い用意します!

【タイムテーブル】
ご挨拶→麻雀1回戦→休憩兼雑談→麻雀2回戦→休憩兼雑談→・・・・・→麻雀6回戦→罰ゲーム→解散

【麻雀ルール詳細】
2人だけが部屋に入り、残りはCPUとなるため、ウマでは計算しません。
あくまで点数のみで計算します。
赤ドラやロン数などは、配信にて告知します!
とくに第六戦だけ、ルールが変わる可能性があります!

【過去結果(簡易まとめ)】
2008/12/25 
綾鷹 :しょうこ♂
245100:161800

勝者:綾鷹

2009/12/25 
綾鷹 :しょうこ♂
242300:199500

勝者:綾鷹



【ち な み に】
12月26日は綾鷹の誕生日です!
盛大に祝ってください。



今年はどんな戦いが繰り広げられるのでしょうか・・・・?
笑いあり、涙あり、白熱の展開あり、恋もあり―――――。

お楽しみに!!

配信・ラジオ等 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ときメモ17㍑ | HOME | ドカポン25㍑>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
