飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

マッチ・リプトン2周年配信

あれから1年が経ちました。

日程:2/4(金)21時~

出る人:全員

内容:全く考えていない

配信場所:http://revinx.net/ustream/page/12(Justinのみ、チャットはUst)



(去年の文章使いまわし)
また、生配信に先駆けて2周年イラスト募集します!
適当なアップローダー等にUPしてURLをブログのコメントに載せて下さい。
他の人に見られたくない場合はコメント非公開でも大丈夫です。
どんどん送ってね。

配信・ラジオ等 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ドカポン28㍑ | HOME | ドンキー2_22リットル>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-02 Wed 16:38 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-04 Fri 00:23 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-04 Fri 13:54 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-04 Fri 21:23 | | [ 編集]
2周年おめでとうございます!!配信見てました!!いやー楽しかったwww(´ー`)
またいつか雑談配信&凸やってほしいですー!!
2011-02-05 Sat 00:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
