飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

3周年配信のお知らせ

追記に頂いたイラストを掲載しました。ありがとうございます!


みなさんこんにちは!
久々に記事を書きます。綾鷹です。
今回は生配信のお知らせだよ!
なんとなんと、飲み物厨ってのがこの世に出没してから3年が経ったんだってさ!
まだ生きているとは思いませんでした。

と、いうことは?
もちろんド派手にやります!
ちなみに久々の綾鷹企画・綾鷹主導の生配信です。

まずは配信詳細を。

【日時】6月25日(土) PM8:00~(時間については直前で若干の変更がある可能性があります!)
【場所】いつものところ
【チャット】#aquari


さてさて気になるタイトルは~

学生必見!飲み物大学の授業~テスト前編~

はい、さっそく意味がわからないと思います。
それでは説明しよう!

今回視聴者の皆様は生徒役になってもらいます。
先生は誰かって?そりゃーもちろん我々ですよ。
飲み物共も厨房だった頃から幾年・・・ついに大学教師になっちゃいました!

さて、時間割を説明しよう!



1限目
講師:リプトン先生
講義内容
タメになる!?
就職活動のマル秘テクニック
~勝ち取る内定~

要綱:世はまさに大氷河期時代。不安を抱えていませんか?
   「普通に大学には進んで単位も取れているが特に打ち込んだものがない・・・・」
   「サークル活動やボランティア活動もめぼしいものはない・・・・」
   「特技なんて無い・・・アピールなんてできない・・・!」
   なんて悩んでいませんか?そんなアナタの
   ココロのスキマ お埋めします!



2限目
講師:アクエリ先生
講義内容
明日から使える!?
雰囲気イケメンな自分の出し方
~リア充への道~

要綱:今や女が男を選ぶ時代。周りの友達に置いていかれていませんか?
   「友人とモテナイ同盟だったはずなのに知らないうちに彼女ができてた・・・」
   「合コンとか場の空気が苦手・・・・声かけたいのに・・・」
   「自分はブサメンではないと思うけどそういう機会に恵まれていない・・・・」
   「とりわけイケメンでも無いのにモテる奴と俺って何が違うんだろう・・・・」
   そんなあなたももう大丈夫!今の自分に自信をつける!
   ちょっとの仕草で印象激変!?(ノンフィクション要素アリ!?)


~小休止~


3限目
講師:マッチ先生
講義内容
女性を魅了するドライブテクニック!
~モテる男はまず車から~

要綱:若者の車離れという言葉を耳にした機会はないだろうか?
   都会は電車のほうが便利だとか、車なんてただの移動手段の一つだと思ってないか?
   それは違う!車を見れば実はその人の世間体までもが見えると言われているのだ。
   それに車の運転は男のロマンであり、女性が苦手とする分野のひとつ。
   車の運転がウマいだけでかっこよく見えたりするものなのだ。
   覚えておいて損はない!イケてる車とドラテクでライバルと差をつけろ!



4限目
講師:綾鷹先生
講義内容
男も行きたくなる!?
東京穴場スポット観光ガイド
~オススメのスイーツ~

要綱:「スイーツ(笑)」という言葉を聴いたことがあるだろうか?
   ただのケーキだろ、ただのお菓子だろ、そんな事はない。
   キッシュやケークサレのような、甘いものに限らなかったり、
   最近では甘辛スイーツといわれているものまで女性の中では人気が出てきている。
   食事とデザートは切り離せない女性も多い。
   そんなアナタに東京のオススメスイーツを紹介しよう。
   世の女性に置いていかれるな!ここで追いつけ!
   


以上、4人の先生が専門職であり得意分野を語ってくれるぞ!


ん?

prrrrr
prrrrr

校長「もしもし」
??「その教師共の中にモグりが居るという情報が入った」
校長「そんなばかな!?4人ともその道のスペシャリストなはずだぞ!?」
??「シラを切るか・・・まぁいい。当日になれば誰かはっきりすることだ。」


・・・・・・・・


乞うご期待!!
↓頂いた3周年イラストを掲載しています。ありがとうございます!

   ゆいさん          暦さん           雪耶さん
3周年01  3周年02  3周年03


     雪耶さん           雪耶さん          志樹さん
3周年04  3周年05  3周年06


     いとうさん
3周年07

配信・ラジオ等 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ドンキー2_27㍑ | HOME | 更新遅延のお知らせ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-25 Sat 21:15 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
