飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

ニコ生のお知らせ

本文を追記に移して頂いた絵を本文にする大胆な試み。

    疾風さん                misoさん               tokiさん
疾風さん      misoさん      tokiさん



     Rさん            たらこ亭くちびるさん             雪耶さん
Rさん     たらこ亭くちびるさん       雪耶さん

照英さん チョッキ野郎さん
チョッキ野郎さん



皆様ありがとうございました!!
GW?あ、(GW?)って書くと顔文字みたいじゃね?
(GW?)ナズェミテルンディス!

だらだらと続けていた毎週水曜21時からのニコ生がなんと100回を達成しまして。
約2年近くこんなことをしていて果たして僕はどんだけ暇なんだと。
若干そんな自分を心配しつつも結局変わらない、そんなリプトンでございます。

さてさてせっかく100回というキリのいい数字になったので何かしましょうといことで!
恒例の1時間30分企画をば!!

題して、
「100回記念!ピクトセンスでみんなのセンスを見せんす!!」
でございます。
回を追うごとにタイトルのセンスが悪くなっていっているのは承知の上です、はい。

<内容>
ピクトセンスhttp://www.picter.jp/pictsense/
というお絵かきクイズが出来るサイトで遊んじゃおう!
なにやらボイスチャット機能も搭載しているようなので、使えそうなら使いますです。

<日程・場所>
5月6日(日)21:00から22:30予定
プレイできる場所は↑のサイトになります。
放送はいつも通りニコニコミュニティ「ドリンクバーへようこそ!」
http://com.nicovideo.jp/community/co288126
こちらで行います。
詳しい放送URL等は僕のtwitterアカウントが呟くのを待つか、ニコ生アラートをご利用ください。

<持ち物>
・精一杯の絵心
・マウスないしペンタブ
・マイク(持っていてボイスチャットに参加したい!という場合)
・楽しく遊びたいという期待感

恒例のテスト放送も17~18時あたりに予定しておりますのでお手伝いしていただける方は是非!

※追記
ボイスチャットがびみょいみたいなので代わりにskypeを使う感じになりました。
liptongdgdへコンタクト申請をしておいていただけると助かります。
コミュニティ関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヨッシー11㍑ | HOME | ヨッシー10㍑>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
