飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どうもこんばんわ、綾鷹です。

おまえもたまにはブログを書け!
という意見を頂いたので、たまには書いてみようと思います^-^v

■動画■
いよいよドラえもんが終わりました!
これで次のゲームできるじゃない!
もちろんすぐに、いや、なるべく急いで撮りたいと思っています。

修行編ですが、現状でみる限り
アクエリの成長度>俺の成長度
であるにもかかわらず
アクエリのスト2の腕前>俺のパニボンの腕前
という、不利に更に不利をかけてもはや餡かけチャーハンなわけですが
さすがにパニボンでも負けてスト2でも勝てないという展開は、俺に良いところが全くないので避けたい!
ちまちま自主練でもしよう。パニボンの。

そういえば、もうすぐ飲み物厨に関連する動画が100件になりますね!
こりゃー100本目には記念に何か行いたい!
といっても
何 件 か 僕 が 出 て な い ん で す よ ね ^ ^ ;
これはどうなるんでしょうかね?
まぁアクエリ1人でも飲み物厨に変わりはないので、一応カウントされるのか・・・・な・・・・w

■音ゲー、BEMANI等に関して■
何名か、ライバル登録してくださっている方、ありがとうございます。
全力で迎え撃ちたいと思ってますので、空きがある音ゲーマーさんは是非登録してみてくださいな。

■スロット■
今更ながら戦国無双とかいうのにハマってしまい・・・・
低確⇒捨て身で慶次⇒やはり即パン⇒戦⇒50G終了
のこの流れにいい加減涙目になってきます。
ちょっと前まではエヴァもやってたんですけどね。ただ、約束の時はあまり好みではありません。
あとは、リングにかけろや島育ちとかやってましたね。

ちなみに、F-ZEROでのコラボ。あの罰ゲームで歌わされる奴ですねw皆さんみてくれましたか?
あれ、僕が負けた場合は「リングにかけろ・明日への闘志」だったんですよね。
あのBIGのときにかかるやつ。歌が下手な俺にとっては、とても助かったと今でも思いますw


長くなってしまいました。
初投稿なので、ちょっと長くてもいいですよ・・・ね。
これからちょこちょこ、雑記っぽく書いていこうと思います。^-^b
スポンサーサイト

雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<修行編7㍑ | HOME | ドラえもん14㍑>>

この記事のコメント

でてないのは計算すんなww
コラボ系統はだめだな。
あれじゃあアクエリで計算するようじゃねw

と い う か 綾 鷹 も ひ と り で や る べ き

これからも応援させていただきます
2008-10-28 Tue 23:25 | URL | [ 編集]
飲み物厨で検索かけてヒットする動画の数でいいじゃないんでしょうか?(今現在92だっけ?)

都内のとあるスロ店で働いてるんですが、戦国はかなり設定抜いてますよ…。リンかけもしかり。
修行編に関しては、、ね、綾鷹がんばって^^
楽しみに待ってます♪
2008-10-28 Tue 23:34 | URL | ちゃこ [ 編集]
100本目達成したら綾鷹さん歌いますよね?
期待しております^^
2008-10-29 Wed 01:21 | URL | 都 [ 編集]
「100本目記念に綾鷹が歌ってみた」
ですね、わかります。
打ってるラインナップ聞くと設定の入りが今じゃ絶望的な奴ばっかですねw
2008-10-29 Wed 11:11 | URL | [ 編集]
歌いますね?わかりますww
2008-10-29 Wed 21:22 | URL | あさぎ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-30 Thu 00:45 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
