飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

珍しく日記的な何か。

どうも、アクエリです。

昨日の土曜日は飲み物厨で4人集まってオフ会をやってきました!
メンツは俺、綾鷹、リプトン、ジンジャーの4人です。すごろく3㍑のメンバーですね。

参考動画:すごろく3㍑


まず行ったのはボウリング。俺リプトンvs綾鷹ジンジャーでチームに分かれて対戦しました。
負けた方は次のカラオケでお茶汲みに徹するという罰ゲームつきで・・・結果は以下のとおり。

俺+リプトン(100+130)=230
綾鷹+ジンジャー(114+94)=208

リプトンTUEEEE!というか全体的にレベル低いwww
まぁ綾鷹を小間使いにするカラオケはなかなか楽しいものでしたよ m9(^д^)

しかしカラオケでは綾鷹にデンモクを占領され、勝手に曲を入れられ歌わされるハメに・・・orz
とりあえずアクエリオン、GambleRumbleを抑えてあとはほとんどB'zでしたけどね。
覚えてるのでは、もう一度キスしたかった、liar!liar!、Pleasure'98、ZERO、恋心あたりを歌わされました。綾鷹の曲選びの基準がよくわからないが、どうやら昔の曲の方が好きらしいです。

カラオケ後はゲーセンでストⅡやったりテトリスの対戦やったり適当に時間を潰して晩飯食って帰宅。久しぶりに充実した休日を過ごせました!


今日の日曜日はカルマさんと修行編を収録。
編集とエンコードが済んでいないので、UPは火曜日くらいになると思います。
カービィSDXは修行編が終わった後にUPする予定なのでしばらくお待ち下さい!

スポンサーサイト

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<修行編8㍑ | HOME | ジャック・オ・蘭たん ハロウィンラジオ~IN東ティモール~>>

この記事のコメント

ストⅡの面白い動画見つけました。
TAPですがね・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2994541
見てください。
実況頑張ってくださいねwww
2008-11-03 Mon 12:35 | URL | 愚かな平民 [ 編集]
ガーターキングの神社です

また今度遊びに行こう
2008-11-03 Mon 21:52 | URL | 神社 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
