飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

第一回 亮とガッキーの噛み倒しラジオ 告知

↓に追記あり!


実況友達の亮君とその相方の悪餓鬼さん(♀、通称ガッキー)がラジオをやるんだと。
記念すべき第1回のゲストとして飲み物厨が出演するんだと。

なんでも開始時間だけ決めて終了時間は決めないフリーダムなラジオにしていくらしい。
まぁ飲み物厨が出るって時点でフリーダムなラジオにはなるんですけどね・・・^p^

↓詳細はこちら。
第一回 亮とガッキーの噛み倒しラジオ
ゲスト:飲み物厨(アクエリ・綾鷹)
日時:11月15日 21:00~終了未定
ラジオURL:http://203.131.199.132:8120/kamon91.m3u
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3666/



・・・?



ゲスト:飲み物厨(アクエリ・綾鷹)



・・・!



綾鷹



なん・・・だと・・・!



【追記】

一部分だけニコニコにUPされたそうです
当日聴けなかった方やもう1回聴いてみたい方はどうぞ♪







配信・ラジオ等 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<スーパーマリオブラザーズ3 1㍑ | HOME | カービィSDX 1㍑>>

この記事のコメント

お二人で出演ですか楽しみですwwwww
2008-11-08 Sat 11:06 | URL | まさ#ゲータレード [ 編集]
綾鷹キター
2008-11-08 Sat 15:34 | URL | [ 編集]
まさかの切り札投入
2008-11-08 Sat 20:08 | URL | [ 編集]
なん・・・だと・・・!
2008-11-09 Sun 00:25 | URL | [ 編集]
どうもはじめまして、ボンバーマン3動画見て飲み物厨大好きになりました。
綾鷹大好きなんで出演楽しみです、ブログにリンク貼っておきました。
ではでは失礼しました、カービィSDXも楽しみに待ってます・・・!
2008-11-09 Sun 01:01 | URL | 翼朱雀 [ 編集]
ラジオ見てかこうと思ったw
2008-11-15 Sat 21:54 | URL | シェルファァ [ 編集]
ラジオお疲れ様でした♪
私も朝まで付き合わせていただきました。アクエリさんとの添い寝を希望した者です(苦笑
早く風邪100%治してくださいねv-91

これから綾鷹さんのオセロも観戦したく思いますw
2008-11-16 Sun 05:09 | URL | はやて [ 編集]
おつかれさまー^^

これからおいおいお二人のうpしてる実況動画見ていきますねー^^
2008-11-16 Sun 08:19 | URL | シン [ 編集]
昨日はパソコンの不調でラジオが途中から聞けなくて断念orz
でも面白かったですよ~w
2008-11-16 Sun 11:32 | URL | メタル [ 編集]
アクエリさんの倍速の歌、盛大に吹き出しましたw
これはリアルタイムで聞きたかったww
2008-11-20 Thu 19:52 | URL | メタル [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
