飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

修行編9㍑

長かった修行編もようやく完結です!
パートにするとたったの9㍑ですが、1㍑あたりのボリュームが凄かったので実質パート20くらいの重みがあった気がします・・・最後まで見て下さった皆さん、ありがとうございました!

次回はいよいよカービィSDXの実況です!カービィは1㍑あたりの時間は短めにしてパート数を多くしていく予定です。飲み物厨の動画は1つのタイトルを短く完結させて多くのタイトルを実況するのがコンセプトでしたが、カービィSDXは全てのモードをやるつもりなので長くなる予感がします・・・お付き合い下されば幸いです。






テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

修行編 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<新作のUP遅れます【追記】 | HOME | 酔っ払いDDO実況プレイ=デレーラ=>>

この記事のコメント

PCが壊れて見れないのが残念で堪りません。
見られるようになったら真っ先に見ますね、カービィも楽しみにしております。
2008-11-09 Sun 19:55 | URL | ゆきんこ [ 編集]
アクエリも綾鷹も相方倒しお疲れ様でしたw
2008-11-09 Sun 20:25 | URL | [ 編集]
はじめまして。「非協力的な友人シリーズ」というのをうpしている者です。もしご存じならば幸いです。
お二人のご活躍は、最初の動画からずっと拝見しております。
そもそも、お二人を知ったきっかけは初めのカービィボウルでした。
次回よりSDXを始められるということで応援のコメントを致しました。楽しみにしておりますので、是非最後まで面白い動画をうpしてほしいです。
それでは失礼いたします。
2008-11-10 Mon 22:19 | URL | のん [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-10 Mon 23:36 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-11 Tue 00:59 | | [ 編集]
たまにはコメント返してみる!!

>ゆきんこさん
ありがとうございます>w<
SDXはまだ未収録で、色々相談中であります。

> さん
お疲れました!

>のんさん
ども!ありがとうございます!
カービィボウルの対戦を、前に見ましたよ!俺らとは比べ物にならない腕で、圧倒させられましたw
SDXがんばっていきますね>w<

>管理人閲覧の方その1
アクエリに任せようww

>管理人閲覧の方その2
おーありがとう!
そういや結局ガイル見てないやw
2008-11-11 Tue 02:42 | URL | 綾鷹 [ 編集]
完結編収録おつかれさまです

カービィの他にもうひとタイトルやるっていってましたね

マリオカートやりますよね?
2008-11-11 Tue 17:13 | URL | とうがん [ 編集]
完結編収録おつかれさまです

カービィの他にもうひとタイトルやるっていってましたね

カービィ3を同時進行・・・かなり無理があるかもしれませんが候補に入れてください
2008-11-17 Mon 16:22 | URL | 気象予報士 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
