飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

新作のUP遅れます【追記】

どうも、アクエリです。
アクエリが風邪を引いてしまって新作の収録が遅れています。申し訳ありません・・・

予定では明日収録、即エンコードして木曜か遅くとも金曜にはUPするつもりです。
もちろん体調次第では明日収録できない可能性もありますが、その場合はここに追記します。


【追記】
風邪が悪化しつつあります。薬飲んで寝てればすぐ治ると思ったんですけどね・・・(´・ω・)
当然収録もキャンセル。次は金曜か土曜あたり収録できるかなあ・・・どうやら長引くタイプの風邪らしいのでいつ収録できるかわかりませんが、追って報告したいと思います。
飲み物厨がブログで風邪を実況してみる。風邪厨。


雑記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<噛み倒しラジオ終了! | HOME | 修行編9㍑>>

この記事のコメント

おお お大事に~ 楽しみにしてますよ
2008-11-11 Tue 22:28 | URL | 箱の中のネコ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-11 Tue 22:47 | | [ 編集]
無理はしないでくださいね~
2008-11-11 Tue 23:01 | URL | メタル [ 編集]
風邪とかだらしねぇなぁ
2008-11-12 Wed 13:50 | URL | [ 編集]
アクエリさんゆっくり治してくださいね・・・
こんな時はビタミンガードでも飲んであったくして寝てくださいね
更新待ってます・・・
2008-11-12 Wed 19:13 | URL | まさ [ 編集]
お大事に~
次回の純正飲み物厨のみの100回目記念を期待しながら待ってます
2008-11-12 Wed 21:55 | URL | [ 編集]
じゃあ綾鷹単騎で歌って場を繋ぐんだ!w
ラジオ近いしお大事にどうぞ。
2008-11-14 Fri 16:22 | URL | ちゃこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
