飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

カービィSDX 1㍑

大変長らくお待たせしました!星のカービィスーパーデラックスのpart1です。

綾鷹に1Pをやって欲しいという要望が多かったですし、俺もその方がいいと思っていたのですが、あまりにも綾鷹が言う事を聞かないので最初は俺がカービィを使って綾鷹に基本を教えるというコンセプトでプレイしました。

次回のダイナブレイド以降は綾鷹にカービィをやってもらって実践訓練を積んでもらうつもりです。正直不安ですがまぁなんとかなるでしょう!






テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

星のカービィスーパーデラックス | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<第一回 亮とガッキーの噛み倒しラジオ 告知 | HOME | 次回の更新について>>

この記事のコメント

懐かしい^^

すぐ見ましたぁ
2008-11-18 Tue 19:14 | URL | シン [ 編集]
まず、綾鷹にスト2の時のようにガードをしっかり使えるようにしましょうよw
たとえgdgdになっても見ますけどねw
2008-11-18 Tue 21:28 | URL | メタル [ 編集]
お、ついにうp来たw
見ますw
2008-11-18 Tue 22:08 | URL | シェルファァ [ 編集]
さっそく新作拝見させていただきました♪
なんだか、腐女子が喜びそうな発言がいくつかありましたね…ww

次回から綾鷹さんがカービィ操作とのコトで、どうなるのか非常に楽しみです♪
次回うpも楽しみにしております。ではではv-16
2008-11-19 Wed 03:35 | URL | はやて [ 編集]
お初にお目にかかるdivine(ディヴァイン)と申す。
カービィ歴は15年。
動画はいつも見させてもらいましたぞ。
SDXはかなりやりこんだから場所覚えてる可能性も!?ww
2008-11-19 Wed 07:43 | URL | divine [ 編集]
待ってましたぁ!!
いますぐ見てきます(^^)
2008-11-19 Wed 20:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
