飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

スーパーマリオブラザーズ3 1㍑

新作UPしました!
カービィと同時進行で何をやるか伏せていましたが、マリオ3でした。
ドンキーも候補だったんですが綾鷹のPCのスペックでは無理なので断念。
当面はこの2タイトルを進めて行きたいと思っています。




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スーパーマリオブラザーズ3 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<カービィSDX 2㍑ | HOME | 第一回 亮とガッキーの噛み倒しラジオ 告知>>

この記事のコメント

やっぱり綾鷹さんはアクションゲーム向いてないですねwww
今回みたいに毎回最後に対戦してもらいたいです!

ラジオ動画も見ました~。綾鷹さんのフリーダムさに吹きましたw
アクエリさんも周りを上手くまとめてて面白かったですよ~。
2008-11-21 Fri 01:32 | URL | K [ 編集]
綾鷹さんがアクションゲームにトラウマ覚える気がしてきましたw
2008-11-21 Fri 08:28 | URL | メタル [ 編集]
綾鷹さんがんばってー
2008-11-21 Fri 12:42 | URL | シン [ 編集]
カービィで綾鷹はヘルパーの方じゃないとクリアできないような気がするw
2008-11-21 Fri 17:48 | URL | シェルファァ [ 編集]
今回の2タイトルのクリアの鍵は綾鷹さんが握っていますねw
2008-11-21 Fri 21:10 | URL | ゆきんこ [ 編集]
SDX頑張ってくださいね
先のことながら次はカービィ3をやってほしいです
2008-11-22 Sat 18:05 | URL | とうがん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
