飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スーパーマリオブラザーズ3 2㍑

マリオ3の2㍑UPしました!

今回は太陽にワンワンとみんなのトラウマが満載の砂漠ステージ。
進行担当のアクエリとボケ担当の綾鷹でお送りします・・・つーか綾鷹君仕事してよ!ww

まあ綾鷹に代わって言い訳をしておくと、ルイージのスペックがマリオと違っていて操作が難しいんですよね。(1㍑で同じスペックと言っていたのは俺の勘違いでした)

まず、ダッシュの初速が遅い。そしてダッシュのあとのブレーキが滑る!
さらに、ジャンプが高く、横に流されやすい。総じてマリオより難易度が高いようです。

俺がルイージをやろうかとも思いましたが、綾鷹が頑なに拒否。
一度決めたからには最後までルイージでやり通す覚悟のようです。
よっ、男前!抱かれたい男№3!ひゅーひゅー!

ってわけで動画をどうぞ。





スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スーパーマリオブラザーズ3 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ニコニコ大百科 | HOME | カービィSDX 2㍑>>

この記事のコメント

そういやしょうこさん♂の抱かれたいランキングに入ってたな
ランキングおめでとうwww
2008-11-26 Wed 09:03 | URL | [ 編集]
綾鷹さんがんばって~w
2008-11-26 Wed 11:52 | URL | K [ 編集]
綾鷹さんの次回の頑張りに期待w(主に絵合わせとかでの)
2008-11-26 Wed 16:45 | URL | メタル [ 編集]
綾鷹がランクインしたんだよな。
飲み物厨の大百科おめ!
2008-11-26 Wed 21:00 | URL | シェルファァ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
