飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

【お徳用パック】飲み物厨たちのガイドライン 1㍑

視聴者の皆様の支えで、UPした動画もめでたく100本を超えました!
皆様本当にありがとうございます!

半年近く前から始めた実況ですが、本数が多くなってしまい、もう最初の頃のことは忘れている・・・なんてこともあるのではないでしょうか?
ということで、これまであがった動画、100本分をさらっと振り返ってみましょう!

見たことのないシリーズがあっても、本数が多いので躊躇してしまう、さらっとどんなものか説明してほしい・・・なんて希望がある方にもご安心!私的お気に入り部分をくりぬき、少しながら解説もついています!約4分で1シリーズをおさらい!まさにお徳用パック!
是非ごらんになって、気に入ればお買い物カゴ(マイリスト)に入れてお持ち帰りください!

尚、新シリーズも、もちろんまだまだ続きます!これからも飲み物厨をよろしくね!
                                                アクエリ&綾鷹

【追記】
動画内で使われているイラストについて触れていなかったので追記。
カービィSDX1㍑とガイドライン1㍑のイラストは視聴者に描いてもらったものです。
書いて下さったYさん、ありがとうございます!




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

単発もの | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<カービィSDX 3㍑ | HOME | 月に1回くらいは近況でも~>>

この記事のコメント

実況動画にハマり、飲み物厨さん達を見つけてから毎日見てます!
綾鷹さんかわゆす!
アクエリさん全てだいすきです!!
二人の仲のよい感じとか最高です。
これからも神動画楽しみにしてますww
2008-11-29 Sat 02:38 | URL | ゆん [ 編集]
はじめまして。
動画100本おめでとうございます。
ボンバー3でお二人の動画に出会い、それ以前の動画を含めて全て拝見させていただいてます。
今ではすっかり飲み物厨のファンになってしまい、お二人の影響で、いつか実況をやるのが夢です。(現在は環境的に不可能なので)

動画のupを楽しみにしていて、毎日更新チェックは欠かさずにしています。これからもがんばって下さい。
2008-11-29 Sat 03:08 | URL | けい [ 編集]
編集お疲れ様です~。
カービィボウルの時代から全部見ていたので、懐かしかったです。
カービィボウルでの悪エリ、マリオカートでの良エリ・・・w

やっぱり最初の方から、綾鷹さんの引きが凄いですねw
カービィの方でも、ミックスで無敵を目押しとかで出してみてほしいですb
2008-11-29 Sat 09:30 | URL | メタル [ 編集]
亮君とガッキーさんのラジオから見てました^^
編集上手いですねー

2008-11-29 Sat 09:43 | URL | シン [ 編集]
うぴー乙
sexy sexy毎日のように聞いてるからびっくりしたよ
後半も楽しみにしとるよ
2008-11-29 Sat 12:02 | URL | モルダー [ 編集]
カービィボウルから見てたおれにとってはすごく懐かしくて面白い動画でしたw
これからも無理しない程度にがんばってください。
2008-11-29 Sat 13:52 | URL | ゆきんこ [ 編集]
ついに100本こえたか・・・マスクを毎日チェックしていよいよきたか。これからも見続けるよそして応援する。
2008-11-29 Sat 20:52 | URL | シェルファァ [ 編集]
いつもうpされるのを楽しみにしてます。100でも200でも1000でもいくらでもついていくぜ。
そういえばこの前綾鷹のCMやってたよー。二人は見たかな?新・綾鷹だって!!いろんなところで買えるようになるといいですね。
2008-11-30 Sun 23:01 | URL | ピッピラ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
