飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

マリオ3㍑の続き

マリオUPしました!
本来ならタイトルは4㍑とするべきなのかもしれませんが、未だにワールド3なので3㍑の方がわかりやすいかなーと思い3㍑にしてみました。酒が入っていたとはいえまさか1日でワールド3クリアできないとは思いませんでした・・・orz

カービィはもう少しお待ち下さい、洞窟大作戦の方向性を模索中です。
今のところ、宝箱の謎解きはネタバレなし、ボス戦は2人とも全力で戦う、取りこぼした宝箱は2周目にアクエリカービィで回収する、というルールで進めようかと思っています。






テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スーパーマリオブラザーズ3 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<飲み物厨しばらくお休みのお知らせ | HOME | マリオ3㍑(再UP)>>

この記事のコメント

3が続いておもしろいですな~
2008-12-11 Thu 23:45 | URL | シェルファァ [ 編集]
3が続いておもしろいですなw
2008-12-11 Thu 23:46 | URL | シェルファァ [ 編集]
4面の綾鷹さんの反応が楽しみです^^
2008-12-12 Fri 01:13 | URL | シン [ 編集]
次の面こそ、綾鷹さんが活躍するはず・・・?
2008-12-12 Fri 11:22 | URL | メタル [ 編集]
飲み物厨らしいgdgdっぷりで面白かったですよ!

4面は面白いですよね~。頑張ってください!
2008-12-12 Fri 13:22 | URL | k [ 編集]
何回やっても何回やっても~♪♪

やっとワールド3クリアお疲れ様
次も楽しみにしてます
2008-12-13 Sat 21:04 | URL | ホーリー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
