飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

飲み物厨しばらくお休みのお知らせ

体調崩してます!どうもアクエリです。

先週くらいから食欲不振・吐き気・動悸息切れなどの症状が出て医者に行ったところ、胃の機能が弱っていると言われ、薬を飲みつつ安静にすることを余儀なくされました・・・orz

機能性ディスペプシアとかいうそうですね。アクエリは初めて知ったんですが、胃の不調を訴える人の3割以上がこれに当てはまるとか。食欲不振・吐き気はもちろん、消化不良のせいで栄養が十分に吸収できず、栄養不足が動悸息切れの原因にもなるようです。

綾鷹は綾鷹で風邪かなんかで体調悪いようですし、しばらく様子見といったところ。視聴者のみなさんには申し訳ないですが、しばらくお待ちいただくと思います。


雑記 | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<アクエリの過去作品 | HOME | マリオ3㍑の続き>>

この記事のコメント

お二人共体調不良とのことで慌てて初コメです。

機能性ディスペプシアですか…
私も初めて知りましたが、栄養不足は心配です>_<
風邪も今年のは直りにくいそうなので、
ゆっくり静養してください。
体調が回復されて、飲み物厨の動画が再開するのをゆっくり待ってます。
2008-12-14 Sun 07:24 | URL | tomo [ 編集]
完全に治ってから、また活動してくださいね!
2008-12-14 Sun 08:44 | URL | ポテチンポ [ 編集]
しっかり治せヨ!
2008-12-14 Sun 10:44 | URL | divine [ 編集]
大丈夫でしょうか?
心配です><

本当に無理なさらないで下さいね。

再会されるまで、今までの飲み物厨動画を見ながら待ってます!
2008-12-14 Sun 10:45 | URL | [ 編集]
大丈夫ですかー?

気長に待っていますね

お大事に^^
2008-12-14 Sun 11:14 | URL | シン [ 編集]
この時期はいろいろと体調崩しやすいですし、今はゆっくりと安静にしてくださいね。
綾鷹さんの方はもしかしたら、風邪じゃなくてインフルエンザの可能性もあるので、
体調が優れない時はあまり無理しない方がいいですよ~
2008-12-14 Sun 11:55 | URL | メタル [ 編集]
大丈夫ですか?
アクエリさんも綾鷹さんもゆっくりしっかり治してくださいね!

飲み物厨の元気な声待ってます(・v・)
2008-12-14 Sun 12:02 | URL | まな [ 編集]
今まで長い間絶え間無くがんばってきたんです、
これを機に動画のことは気にせずゆっくり養生なさってください。
お二人の健康を心より祈っております。
2008-12-14 Sun 12:59 | URL | ゆきんこ [ 編集]
お二人ともどうぞお大事に。
また元気な声が聞ける日を待っています。
2008-12-14 Sun 13:25 | URL | [ 編集]
ずっと待ってるからなw早く治せよ~
2008-12-14 Sun 17:49 | URL | シェルファァ [ 編集]
二人とも大変そうですね(^_^;)
体調を十分に治してください
2008-12-14 Sun 20:35 | URL | ホーリー [ 編集]
お二人とも大丈夫ですか!?

気長に待ってますんでゆっくり直してくださいね。
2008-12-14 Sun 22:14 | URL | K [ 編集]
早く治せコノヤロー何腹痛なんかなってんだよおお
寂しいじゃねぇか!!!
毎日遅くまで起きてるからだろがあああ
早く寝て治せこのやろおおお
動画楽しみにしてるぞコノヤロオオオ
2008-12-14 Sun 23:52 | URL | ミッキー [ 編集]
アクエリばっか飲んでないで栄養取れよーぅ!
2008-12-14 Sun 23:57 | URL | モルダー [ 編集]
過去の動画は何回見ても飽きないのでw二人ともゆっくり休んでください!また元気な動画楽しみにしてるんで!お大事にm(_ _)m
飲み物厨最高( ´∀`)
2008-12-15 Mon 03:51 | URL | ゆん [ 編集]
言いたいことがほとんど言われてる件

2人とも今はゆっくり休んで、
元気になってからまた面白い動画を上げてくださいね

そういえば初コメ
2008-12-16 Tue 00:07 | URL | HIDE [ 編集]
しばらくお二人の声が聞けないと思うと寂しいですが、元気な声じゃないと意味がないので、カービィボゥルでも見直して、復帰を楽しみに待ってます。
お二人ともお大事に。
ちょいとお百度参りに行ってk(ry
2008-12-16 Tue 01:31 | URL | けい [ 編集]
お二人さんゆっくり休んで風邪治してね!
2008-12-16 Tue 03:54 | URL | 蜜柑 [ 編集]
体調不良をキチンと治してから動画を上げてくださいね
二人の元気な声がまた聞ける様になるのをのんびりと待ってます
2008-12-17 Wed 10:43 | URL | syan [ 編集]
しばらく見ないなと思って、マスク動画いったら『はやくよくなってね』タグがついてたので、よってみた。
なるほど、こういう状態でしたか。

お大事に……。
2008-12-17 Wed 23:43 | URL | マカフシ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
