飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

緊・急・告・知

どうもみなさんこんにちは。綾鷹でございます
もうすぐ今年も終わりですね。みなさん今年はどんな1年でしたか?
さて、世間では今日はなんとかスマスやらなんとかスマスイヴと言われているわけですが・・・
そんな中、25日の夜に、イベントをやりたいと思っています!

告知:
25日、夜10時くらいから、生配信の予定


詳細はまだ明かせません。(っていうか詳細がまだ決まってないし

そして注意点としてですが、綾鷹1人がゲストとして遊びにいく感じになると思います。
つまり、アクエリは出てこない可能性が高いです。
アクエリファンの方は涙目かもしれません。

何か詳細が決まったら、どんどん追記していきます。
URL等や掲示板も、設置するようであったら随時報告していきますので、しばらくお待ちください~

配信・ラジオ等 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<Merry X'mas!! | HOME | ラジオに出てきました(追記あり)>>

この記事のコメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
昨日の某オカマラジオのようにカオスになることを祈ってます
2008-12-24 Wed 13:40 | URL | モルダー [ 編集]
暇人の俺にはいい朗報でありますよ^^

明日楽しみにしています^^
2008-12-24 Wed 17:07 | URL | シン [ 編集]
アクエリ出せー
2008-12-24 Wed 17:15 | URL | さっちん(男 [ 編集]
はっはーん、ハンゲでマージャン生配信ですねわかります
2008-12-24 Wed 17:19 | URL | [ 編集]
個人的には音ゲーの生配信してもらいたかったり
受験勉強しながら聴いてみようかな。
いろんな意味であやたんには頑張ってもらいたいです^q^
2008-12-24 Wed 18:26 | URL | Jades. [ 編集]
おおおー!楽しみです!
多忙につき、「クリスマス?何それ食べられる?」な状態だったため、
とても嬉しいプレゼントです。
綾鷹さんには、ぜひ自由に(笑)話してもらいたいです。

そして、アクエリさんが出ないのは残念ですが、
今は治療に専念して、寝て下さい。ww
2008-12-24 Wed 19:23 | URL | tomo [ 編集]
生配信楽しみにしてます!

何をやるかが期待してます!
2008-12-24 Wed 22:37 | URL | z [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
