飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

Merry X'mas!!

メリークリスマス!どうも、アクエリです。

今宵は共に聖夜を過ごす相手のいない寂しい飲み物厨たち、という設定で実況動画をUPしてやろうと目論んでいたのですが、アクエリの病気で更新停止中なため断念・・・
本当に申し訳ないのです(´・ω・)ゴメンネ

代わりといっては何ですが、飲み物厨のイラストをいつも書いて下さっている絵師さんがクリスマスのイラストを描いて下さいました!ありがとうございます!

クリスマス飲み物厨1   クリスマス飲み物厨2

タッチがとても可愛く、飲み物厨2人の雰囲気も良く出ていて個人的に凄く気に入っています。今後も飲み物厨のイラストを描いて頂きたいものです。期待!(o`・ω・)o


ところでアクエリの容態ですが、今日病院に行ってきて胃の検査の予約を取ってきました・・・年末なのでお医者さんも忙しいんですね(´・ω・`)

29日に胃カメラによる胃の検査やら超音波による肝臓・腎臓その他の検査を受ける予定です。これでちゃんと治って実況復帰できることを願います(`・ω・)b


イラスト | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<12月25日の配信内容決定!! | HOME | 緊・急・告・知>>

この記事のコメント

まだよくならないようで・・・・
復帰を気長に待っています^^
お大事に
2008-12-24 Wed 22:00 | URL | シン [ 編集]
なんかアクエリさんの方は大変ですね・・
早く良くなることを願ってますよ
綾鷹さんの方もがんばってください

そしてメリークリスマス!!!
2008-12-24 Wed 22:03 | URL | ホーリー [ 編集]
メリクリ~

大変な事になってるようだなアクエリw
早く治せー
2008-12-25 Thu 20:11 | URL | シェルファァ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
