飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

12月25日の配信内容決定!!

色々と実験を重ねつつどうにか配信内容がきまりました!

実施日: 12月25日 22:00位~
主催: しょうこ♂さん
開催予定地: http://www.ustream.tv/channel/syoukoosu
掲示板: http://jbbs.livedoor.jp/radio/4532/
配信内容: 麻雀とトーク

最初にある程度トークをして、その後は麻雀をします。
(動画の画面ではしょうこ♂さんの手牌が流されることになります)
麻雀の後の休憩的な部分で、ある程度トークをはさんでいきます。
大物と絡むのでちょっとはフリーダムっぷりを自重しよう・・・かな・・・と思ったフリしときます^^b


配信・ラジオ等 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<Happy birthday dear AYATAKA!! | HOME | Merry X'mas!!>>

この記事のコメント

しょうこさんは綾鷹のフリーダムっぷりが気に入ってるようなので、全開で行っていいと思います。
3位補正もあることですしww
2008-12-25 Thu 02:38 | URL | 名無しさん [ 編集]
フリーダムじゃない綾鷹さんなんて
綾鷹さんじゃない(><)
2008-12-25 Thu 15:22 | URL | シン [ 編集]
おおお、しょうこさんとのラジオなのですね!
それはますます楽しみです!
ラジオの時間に間に合うように帰ろうと思います!

あ、綾鷹さんは放って置いてもフリーダムになると信じています。
2008-12-25 Thu 17:07 | URL | tomo [ 編集]
彼氏そっちのけで応援しにいきます><笑
2008-12-25 Thu 20:31 | URL | ちゃこ [ 編集]
お疲れ様でした~!
もう、始終ニヤニヤしっぱなしでしたwww
そしてダブル役満とか!
いいもの見せてもらいました!
2008-12-26 Fri 04:03 | URL | tomo [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
