飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

そろそろ復帰したい!

どうも、アクエリです。
胃の方が完治ではないまでもそこそこ落ち着いてきたし、あまり皆さんをお待たせしても悪いのでそろそろ復帰しようかと思います!綾鷹が暇だ暇だってうるさいし

具体的には、更新停止してた実況の続き撮ったりラジオや生配信したり。
更新停止といってもまだ停止してから1ヶ月経ってないんですけどね。もう半年くらい休んでた気がします・・・やはり辛い時は時間の流れが遅く感じるものなんですね。

1.実況
今週撮って、UPは週末か来週くらいの予定です。
カービィは洞窟大作戦からですが、1周目は綾鷹ービィで宝箱バレなし、ボス戦協力ありで進め、2周目はアクエリカービィで取りこぼした宝箱を回収する予定です。
マリオは綾鷹が「誰かルイージかわりにやって><」とか言ってるので誰かゲスト呼んでルイージやってもらうかも?今のところ未定。

2.生配信
焼酎さんに教わって、テスト配信まで済ませたのでもういつでも何でも配信できる状態です。しかし配信の準備だけして企画が何もないっていう・・・orz
一応DDO生配信とか考えてるんですがそれだと綾鷹が絡めないんですよね。見る人がDDO知らないと楽しみにくい、戦闘の際にラグがひどいなど問題も多いですし・・・DDO以外で綾鷹が絡むならハンゲ生配信とかいいかもしれないですね。

3.ラジオ
sskさんに教わってソフトを落としたはいいもののテスト放送をやっておらず企画もない・・・まぁ行き当たりばったりなのはいつものことです^p^ 飲み物厨2人でだべったり、ゲスト呼んでだべったり?建設的な話題はするつもりないです。これもいつものことですね^p^
本当に暇で仕方ない人だけ聴いてもらえればいいと思います・・・w


最近ブログの更新を放置気味でしたが、今後は新作情報・生配信告知・ラジオ告知などで頻繁に更新すると思いますのでご期待下さい!

それでは、今日もうどん食って薬飲んで寝ます!アクエリでした。


雑記 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<生配信告知 | HOME | DDOやってたら年明けてた>>

この記事のコメント

おう!待ってるZE!
2009-01-06 Tue 05:12 | URL | divine [ 編集]
胃の方は心配
ではありますが、
なにしろとにかく嬉しいです!!
生やラジオなど、活躍を期待しております。
やっぱり飲み物厨最高!!
2009-01-06 Tue 05:42 | URL | ゆん [ 編集]
おおおぉぉ
楽しみに待ってますね^^
2009-01-06 Tue 19:09 | URL | シン [ 編集]
待ってましたー!


生配信とかラジオって
めちゃくちゃ楽しみです!!

でもあまり無理しないでくださいよ・ω・`
2009-01-06 Tue 20:20 | URL | のちこ [ 編集]
こんな時間に記事書かないでとっとと寝なさいwww
2009-01-06 Tue 20:32 | URL | あきこ [ 編集]
今年も飲み物厨動画楽しみにしてるよ
非建設的ラジオ(゚д゚)ウマー
とにかくおだいじにねー!
2009-01-06 Tue 21:04 | URL | [ 編集]
復帰待ってます!!
マリオでは、綾鷹にルイ-ジをやらせてください
二人でやってこその飲み物厨!!
また、アクエリさんで進めて、綾鷹さんは適当に死んで(?)ください。

最後に、実況を待ってます!!
2009-01-06 Tue 21:06 | URL | ニック [ 編集]
おお!復帰おめです(∩´∀`)∩ワーイ

言っていいのかわからないけど、
お二人の実況は何となく気だるそうな所が好きですw

楽しみに待ってるんで、これからもがんばってください!
2009-01-06 Tue 22:58 | URL | [ 編集]
久しぶり~

やはり綾鷹にアクションはアレなんでしょうかねえ
2009-01-07 Wed 10:47 | URL | シェルファァ [ 編集]
わぁー!復帰ですか!嬉しいです!^0^
実況も配信もラジオも楽しみにしてますね!
ノープランなgdgdトークも結構好きなのでどんとこいです。
ただ、あんまり飛ばしすぎてまた病気が悪化しないように気をつけて下さいね;
お二人の体調と都合に合わせたまったり更新を期待してます。


p.s.
綾鷹さんが暇だ暇だって言ってる様子が容易に想像できて笑いましたww
2009-01-08 Thu 03:38 | URL | tomo [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
