飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

生配信告知

今日実況撮ろうと思ってたのに綾鷹が予定合わないって言うんで生配信やります(´・ω・)

日時:1/7(水)18:00~終了未定
日時:1/7(水)20:00~終了未定
内容:DDO(ダンジョンズ&ドラゴンズオンライン)
出演者:アクエリ以外未定(スカイプで誰か呼ぶかも)
URL:http://www.ustream.tv/channel/nomimonochu

※注意事項
・初の生配信なのでgdgdになると思いますがご了承下さい
・DDOやる以外何も決まってません、その時の気分とかで決めます
・タイムラグとかゲームに夢中になるのが原因でチャットへの反応が遅れる事があります
・焼酎うめぇは来ません、今日は仕事で遅くなるって言ってました
・蘭たんのラジオと被ってたため時間変更しましたorz
・終了時間未定ですが夜は家族がいて大声出せないので適当に切り上げます


【終了のお知らせ】
結局今回は噛み倒し実況の亮君を呼んで20時~22時までDDO、その後綾鷹を呼んで23時半まで喋って終わりました。初の生配信の割には放送事故もなく充実した内容で楽しめました!
gdgdが放送事故に入るなら常に放送事故だったけど

DDOは新しくキャラクターを作るところから始めて、チュートリアルクエストを含めて4つのクエストを攻略しました。今後DDO生配信で亮君と一緒にやる時は今回の続きからやりたいと思います。

喋りはなんかあんまり覚えてないです。何喋ったっけ?半分以上はレス拾ってた気がする

当日の告知で見逃したという方がいたのが心残りでした。なるべく早めに告知をしたいとは思うんですが、なにしろ企画がほとんど思いつきなので前日か当日の告知になりがちですorz よほど大きな企画なら1週間前告知とかで入念に準備すると思いますが今のところそういった企画もなく・・・ちょくちょくブログ確認してみてね!としか言えないです(´・ω・)サーセン

それにもかかわらず、最大99人という多くの方に見ていただいて感激です!正直、暇つぶしで適当に思いついた企画だし当日告知だし10人来ればいい方と思ってましたが予想を遥かに上回る結果で驚きましたw ありがとうございます!今後も生配信や実況で頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
アクエリでした(´・ω・)ノシ バイチャ


配信・ラジオ等 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<第2回生配信告知(再追記アリ) | HOME | そろそろ復帰したい!>>

この記事のコメント

おぉ
えっと・・・復帰オメでいいのかな?

DDOというゲームがわからないんで少し残念ですが・・
楽しみにしていますね^^
2009-01-07 Wed 16:20 | URL | シン [ 編集]
蘭たんさんと被ってどうしようかと
思いましたが
ずらしてもらえてうれしいです!
親が許す限りの間みたいとおもいます・ω・`(笑)
2009-01-07 Wed 17:01 | URL | ゆちこ [ 編集]
時間ずらしていただいてありがとうございます!
2009-01-07 Wed 19:01 | URL | [ 編集]
当日告知とか遅いんだよバーヤバーヤ!
見逃すところだったじゃないか
知ったからには最初から最後まで見る機械に徹しちゃうんだからね><

体調悪くなったりしたら即終わりでいいんで、無理だけは絶対しないでくださいね。
アクエリさんの身体が一番大事ですから。
復帰おめでとうです。
2009-01-07 Wed 19:17 | URL | [ 編集]
遅れちまったじゃねぇか!
2009-01-07 Wed 21:34 | URL | シェルファァ [ 編集]
生配信お疲れ様でした
久しぶりにお二人の声聞けて楽しかったです
2009-01-07 Wed 23:25 | URL | fura [ 編集]
生配信、お疲れ様でした。
やっぱり飲み物厨、最高だ!!
今後の実況も生配信もラジオも楽しみにしてます!
2009-01-08 Thu 01:33 | URL | チヒロ [ 編集]
見逃してしまいました……orz
やっぱこまめにチェックしないと駄目ですね;
わーん!次こそは!次こそは見逃さないようにします。
2009-01-08 Thu 03:41 | URL | tomo [ 編集]
初生配信見れなかった・・・
へこむー
今回は飲酒じゃないみたいですねw
次回は(ry
復帰おめ!!!!!!!!!!
めでたいいいい
2009-01-09 Fri 03:38 | URL | ゆん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
