飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

DDOテスト配信告知

タイトル: 男女4人でめくるめくDDO生配信(多窓生配信テスト)
日時: 1月11日(日)21時~22時(延長の可能性あり)
メンバー: バーバリアンLV7(アクエリ)・パラディンLV6(焼酎うめぇ)・クレリックLV7(ふじこ)・ウィザードLV5(ことみ)
クエスト: グイラン
配信URL:
焼酎視点(音声・チャットあり): http://www.ustream.tv/channel/misoji
アクエリ視点(音声あり・チャットなし): http://www.ustream.tv/channel/nomimonochu
ふじこ視点(音声・チャットなし): http://www.ustream.tv/channel/fujiko
ことみ視点(音声・チャットなし): http://www.ustream.tv/channel/kotomi

アクエリ「明日暇だからDDO生配信やろうぜ」
焼酎「いいよ、どこ行く?」
アクエリ「ふじことみが来れるなら難しいとこ行きたいな」
ことみ「うち21時以降ならいけるよー」
焼酎「俺火曜日仕事あるしあんまり遅いときついなあ」
ふじこ「じゃあ今日やろうよ」
一同「(´゜ω゜)!?」

----------------------------------------------------------------------
ふじこが以前から企画していた「DDO多窓生配信」のテスト放送を行います。
テスト配信なのでgdgdになったり、視聴者の方の意見をお聞きすることも多々あると思いますのでご理解・ご協力をよろしくお願いします。

【追記】
USTREAMのURLを4つ用意し、視聴者側でブラウザを4つ立ち上げてもらうことで擬似的な多窓配信にしようかと思っています。現在色々模索中です!

※模索の結果↓
URLが4つあるため多窓にした際に音声が被ったりチャットがばらけたりしないよう配慮しました。音声は焼酎視点かアクエリ視点で流します。好きな方を選んで、いらない方の音声をミュートにして下さい。チャットは焼酎視点のURLで統一します。

スポンサーサイト

配信・ラジオ等 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<カービィSDX4㍑ | HOME | 第2回生配信告知(再追記アリ)>>

この記事のコメント

また超直前お知らせかwwふじこめww
アヤトンがいないのはアレですが楽しみにしてます

追記:二日連続生配信お疲れさまでした
次回も楽しみにしてます
2009-01-11 Sun 19:56 | URL | fura [ 編集]
うー難しす・・・
ユーストについて勉強してくるぜ!!
2009-01-11 Sun 22:28 | URL | [ 編集]
この前凸らせて頂きましたkukuroroです。。
非常に楽しく、生でお話でき感激しました。。
アクエリさん、綾鷹さん、ロリプトンさん、本当にありがとうございました!!
そして聞き苦しい声を我慢して聞いてくれた人達ありがとうございました!!

そして今日…DDO生配信を見てきました。。
これも面白おかしく拝見していました。。
皆様の個性が本当にすばらしいですね。。
(実はアドレスの間違いを指摘したのは自分ですデュフフ)

次回を期待しています!!では失礼しました。。
2009-01-12 Mon 00:57 | URL | kukuroro [ 編集]
今帰宅したから
見れなかった><
2009-01-12 Mon 01:31 | URL | シン [ 編集]
初めまして♪こんばん・・・いえ
おはようございますw
生配信見れませんでしたil||li_| ̄|〇il||li
見れませんでしたが
チャットがありまして、色んな方と
お話する事が出来まして
とても楽しかったです♪
素敵な機会を作ってくださって
ありがとうございました♪
次こそ生配信絶対見ます!!
次回を楽しみにお待ちしておりますネ♪
2009-01-12 Mon 06:24 | URL | リリィ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
