飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

カービィSDX4㍑

お待たせしました!約1ヶ月の更新停止でしたが、ようやく復帰できました!
最近生配信にハマってますが、実況の方もちゃんと更新していくよ!
あまり実況放置して生配信ばっかやってたら某29歳のこと言えないからな・・・




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

星のカービィスーパーデラックス | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<マリオ4㍑ | HOME | DDOテスト配信告知>>

この記事のコメント

おおおぉ
待ってましたーー^^
うp乙です

今からみてきまーす
2009-01-12 Mon 18:26 | URL | シン [ 編集]
うぽつ~
アクエリさん盗まれすぎw
某動画より協力的ですね
がんばってください
2009-01-12 Mon 22:17 | URL | ホーリー [ 編集]
まってましたああああああああああああ
2009-01-12 Mon 22:36 | URL | シェルファァ [ 編集]
うpお疲れ様です!!!
ニヤニヤしながらみてました~
やっぱり2人の実況は面白いです!!!
これからも頑張ってください
2009-01-13 Tue 03:11 | URL | もち [ 編集]
こんにちわ♪
カービィSDX4㍑お疲れ様です♪
拝見させて頂きました♪

仲良くプレイしている感じが
見ていて楽しかったですヨォ♪
体調も治って良かったです♪
今は寒かったり乾燥してたりで風邪も
引きやすい時期ですから
お体気をつけてくださいネェ

それでは次回作楽しみにお待ちしております♪
2009-01-13 Tue 12:59 | URL | リリィ [ 編集]
おかえりーそして、うぽつー!
最初より協力的で見ててなんだか笑えたww次回も待ってるぜ!
2009-01-13 Tue 13:09 | URL | [ 編集]
どうもカイトです。コレが初コメ^∀^
待ってたぜー!!やっと実況復帰したんだ^○^
また二人の活躍に期待♪
今から見てきます
2009-01-13 Tue 17:26 | URL | カイト [ 編集]
わー!!(つд⊂)
こんなにも早い復帰!!うれしすぎるー
おめでとうございます!

焼酎さんww
2009-01-14 Wed 15:36 | URL | ゆん [ 編集]
わー!最近忙しくて来れなかったのですが、
お二人が復帰されてて本当に嬉しいです!

マリオに比べてこっちは割とサクサクですね。
このままパーフェクトペースでいけるよう頑張ってください!

これからも応援してます^0^/
2009-01-14 Wed 19:00 | URL | tomo [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
