飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

カービィSDX5㍑

やはり面が進んでくると難易度も上がりますね。綾鷹が死ぬ頻度も今後上がっていくでしょう。gdgdな展開はカット編集でどうとでもなる、一番心配なのは綾鷹が投げ出さないかどうかだ・・・






テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

星のカービィスーパーデラックス | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<生配信のお知らせ | HOME | マリオ4㍑>>

この記事のコメント

新作UP乙です。
結構順調に宝箱とってて、いい感じですねww
進むにつれて難しくなりそうだけど、このまますんなりいけば綾鷹さんも投げ出さずにクリアできそう…。
お二人のこれからの健闘を祈りますww
2009-01-15 Thu 22:58 | URL | 桃花鳥 [ 編集]
早速見てきました。
前回は復帰一回目で少し大人しめでしたが、
今回はまえの飲み物厨っぽくて良かったです。^0^
ペースも順調ですし、このまま二巡目が必要なくなったら凄いですね。
次回も楽しみにしてます~!
2009-01-16 Fri 02:52 | URL | tomo [ 編集]
おはようございます♪
カービィSDX5㍑ 2本目お疲れ様です♪
早速拝見させて頂きました♪

星のカービィーはプレイした事がないので
見ていて楽しいですヨ♪
キャラもステージも可愛らしいですし♪
途中の爆弾祭りは吹きましたヨw
水中のところって難しそうですネェ
水流があるとか大変ですヨv-356
宝箱の中身も結構笑えるのがw
一万円玉ってwww

次のステージも楽しみです♪
それでは、次回作お待ちしております♪
2009-01-18 Sun 09:03 | URL | リリィ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

おじゃまします(^^)「カービィ」についてのブログ集めてます。今週集めたブログだけのせてます。よかったら遊びに来てください! …
| HOME |
