飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

生配信のお知らせ

先週の土曜に行った生配信の続きを行います。

日にち:1/17(土曜日)
時間:20:00~終了未定(前回は24時終了)
URL:http://www.ustream.tv/channel/nomimonochu

内容:ぶっちゃけ前と同じ
前回、凸を募集して10人近く集まったのですが、時間配分に失敗して全員は語れなかったので、その続きを配信していきたいと思います。
詳しい内容については、前回の記事
http://nomimonochu.blog59.fc2.com/blog-entry-81.html
を参照してください。


緊急告知な形になって申し訳ない。
というのも、綾鷹とリプトンの2人は急用ができてしまって、もしかしたら20時には戻れないかもしれません。(なるべく急ぎます)
その場合は・・・・・
アクエリ君がきっと1人で持ってくれるはずです!
うん、後まかせた!
ヨロシク!


↓コメレス

>まってました!!
>楽しみすぐる!!
>なんとしても時間を作って聞きます。。
>ぁーぞくぞくするッ!!
>by kukuroro
お疲れ様でした、最後まで聞いてくださってありがとうございます!
聞くだけじゃなく最後呼んじゃいましたけどww

>アクエリ20時まで頼むぞ!
>by 名無しさん
むしろ20時から綾鷹たちが帰ってくるまで頑張りましたw

>初コメです
>アクエリさん20じまでがんばです!
>by お米のムース
上の方もそうですけど、「20時まで」の意味が・・・w
綾鷹の告知文で何か誤解を招く表現があるのかな?

>アクエリさんがんばぁw
>by シン
いつもブログにコメントありがとうございます!
お叱りを受けてコメレスするようにしましたww

>わぁ、今回は事前に気づけました。
>作業しながら聴くことになりそうですが、
>楽しみにしてます!
>アクエリさん、二人が来るまで頑張ってくださいwww
>by tomo
ありがとうございました!
果たして作業ははかどったのかどうか、それが心配ですw

>アクエリさんがんばってくださいね~!
>by ゆちこ
がんばった結果がこれだよ!
いや・・・個人的には俺頑張ったと思う。俺GJ。

>アクエリさんでもつのか楽しみだw
>by ホーリー
俺がトークスキルないってのは自他共に認めるところなんで・・・w
いや、でもなんとかもたせましたよ!

>最初はアクエリさん一人ですか、
>まぁ彼なら一人でも皆を盛り上げてくれることでしょう
>楽しみにしてますよ
>by 神社
乙。結局麻雀どうなったん?

>ごめん
>余裕で間に合わない
>飯食ったらすぐ帰る!!
>by 綾鷹
綾鷹にしては珍しく真摯な態度である
自分で企画しておいて遅刻、てのはさすがの綾鷹も気が引けたようだな

>コーンスープおいしいです(^ω^)
>急ぐけど期待しないでな
>by リプトン
それに比べてこの男はこれだ
まぁそれ相応の扱いは受けてもらったし許してやろう

>ラジオとか初なんで、チャットの場所がわからないっ;;
>by けい
ねとらじではなくUSTREAMなのでチャットが横についてるんですよねw
このお手軽さが非常に気に入ってるんで、たぶん今後もUSTREAM使うと思います!

>コメ返無理しなくてもいいですよ!
>見ていただけてるのがわかったんで。
>生は初めてだったんですが、楽しかったです!!
>飲み物厨最高!
>by ゆん
ところがどっこい、翌日(日付的には当日)の朝に返信ときたもんだ。
我ながら必死すぎわろた。この後バイトもあるってのに・・・
飲み物厨最高!って言われると嬉しくなりますねwありがとう!

>生配信お疲れ様でした~
>作業用BGMのつもりががっつり聴いてしまいましたww
>お二人のトークはやっぱり面白いなぁw
>リプトンさんの株も急上昇でした^v^
>ではでは、お休みなさーい
>by tomo
やはり作業ははかどらなかったですかww
正直作業妨害用BGMとしてのレベルは相当高いかと

>お疲れ様でした!
>初生視聴でしたがとても楽しかったです。
>アクエリさんバイト頑張って下さいね!
>おやすみなさ~い
>by けい
おはようございますw
これからバイトなんで頑張っていきます!筋肉痛フラグ;;

>お疲れ様でした。
>日曜日大変そうですが、頑張ってくださいb
>by 真っ黒々猫
ありがとうございます!
なんとか死亡フラグ回避して生きて帰ってきます;;

>ラジオ&綾鷹さんはハンゲお疲れ様でした。
>まぁ、結構速く落ちられたようですが....(^o^j)
>まぁ、次回はないと言ってましたが、期待せずに次回の生配信を待ってます。
>では(^o^)ノシ
>by ひろぼん
実はひろぼんさんにも凸して頂いたんですが、「時間なければいいですよ」とのお言葉に甘えさせていただいちゃいました。ありがたい反面、申し訳ない気持ちで一杯です(´;ω;)
また視聴者凸の企画があるかはわかりませんが、もしあればその時はよろしくお願いします!


こんな感じで初のコメレス。皆さん今まで放置して申し訳ありませんでした(´・ω・)
今後は全コメに対してレスしていきたいと思います!




↓コメレスの続き

>生配信お疲れ様です♪
>ってなんですと!!・・・orz
>今日ブログに越させて頂くと
>生配信って・・・(滝涙)
>昨日の自分なぜ出かけたの~~~(滝涙)
>無念
>もし生配信をいつかしてくださる日がありましたら
>次こそ次こそ見させて頂けたらと思います
>by リリィ
すみません・・・どうしても思いつきで生配信するので告知が遅くなってしまいます(´・ω・`)
ちゃんとした大きめの企画なら早めに告知して準備もしっかりして・・・って感じでやるんですが。
申し訳ないです!次こそ次こそ見ていただきたいです><

>おはようございます。
>朝一番にふらりと寄ってみたらコメレスが!(嬉)
>アクエリさん、なんて律儀な人だ
>でも、負担にならないように、
>自分へのコメレスは気が向いた時だけでいいですよ~
>by tomo [ 編集]
気が向いたのでコメレス(ぉ
たまたま朝早く目が覚めてしまって暇だったのでコメレスしただけですよw
いざやってみるとコメレスって楽しいですね!負担だなんてとんでもない!
なんで今までコメレスしなかったんだろう・・・orz

>きのうは3人ともお疲れ様でした。
>綾鷹さんやロリプトンさんがチャット欄に乱入してきたりして、今回も面白かったです。
>アクエリさん…昨日はモテすぎだったから、今日はけがとかしないように気を付けてくださいねw
>2人の動画、続き上がるの楽しみにしてるんだから…(笑)
>by 桃花鳥
無事生きて帰ってきました!(`・ω・)ゞ
なんで昨日はあんなにモテたんだろう・・・おかしいよね(´・ω・)w
ありがとうございます!続きあがるの少し遅れますが、しばしお待ちを!

>昨夜は皆様お疲れ様でした~^^*
>とても楽しませて頂きました♪
>また、絵に反応して頂けてすごく嬉しかったですvv
>何より飲み物厨厨の皆様がお優しい方々ばかりで...っ
>感動のあまり泣きそうになりました(';ω;`)w
>ありがとうございましたvv
>by 絵師(笑)
いつもいつもありがとうございます!
描いてくださった絵について記事書きましたよw

>うきゃあぁあぁぁああ
>さっそくキテルー!!
>いらないとか言いつつも、
>いざ返事をいただけると結構嬉しいものですね(*´д`*)
>べっべつに何度も読み返したりなんかしてないんだから///
>1つの記事に2つレス書いてしまってすいませんm(_ _)m
>コメ返に対してのレスなんでコメ返無用です^^
>飲み物厨最強\(^o^)/
>by ゆん
だ が 断 る 
今後もコメレスしていくのでよろしく!w
飲み物厨最強というか飲み物が最強
配信・ラジオ等 | コメント:22 | トラックバック:0 |
<<生配信の産物。 | HOME | カービィSDX5㍑>>

この記事のコメント

まってました!!
楽しみすぐる!!
なんとしても時間を作って聞きます。。

ぁーぞくぞくするッ!!
2009-01-16 Fri 17:37 | URL | kukuroro [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-16 Fri 18:13 | | [ 編集]
アクエリ20時まで頼むぞ!
2009-01-16 Fri 18:44 | URL | シェルファァ [ 編集]
初コメです


アクエリさん20じまでがんばです!
2009-01-16 Fri 21:30 | URL | お米のムース [ 編集]
アクエリさんがんばぁw
2009-01-17 Sat 00:32 | URL | シン [ 編集]
わぁ、今回は事前に気づけました。
作業しながら聴くことになりそうですが、
楽しみにしてます!

アクエリさん、二人が来るまで頑張ってくださいwww
2009-01-17 Sat 05:49 | URL | tomo [ 編集]
アクエリさんがんばってくださいね~!
2009-01-17 Sat 07:11 | URL | ゆちこ [ 編集]
アクエリさんでもつのか楽しみだw
2009-01-17 Sat 14:07 | URL | ホーリー [ 編集]
最初はアクエリさん一人ですか、
まぁ彼なら一人でも皆を盛り上げてくれることでしょう
楽しみにしてますよ
2009-01-17 Sat 18:52 | URL | 神社 [ 編集]
余裕で間に合わない
飯食ったらすぐ帰る!!
2009-01-17 Sat 19:00 | URL | 綾鷹 [ 編集]
コーンスープおいしいです(^ω^)
急ぐけど期待しないでな
2009-01-17 Sat 19:03 | URL | リプトン [ 編集]
ラジオとか初なんで、チャットの場所がわからないっ;;
2009-01-18 Sun 00:14 | URL | けい [ 編集]
コメ返無理しなくてもいいですよ!
見ていただけてるのがわかったんで。
生は初めてだったんですが、楽しかったです!!
飲み物厨最高!
2009-01-18 Sun 01:48 | URL | ゆん [ 編集]
生配信お疲れ様でした~
作業用BGMのつもりががっつり聴いてしまいましたww
お二人のトークはやっぱり面白いなぁw
リプトンさんの株も急上昇でした^v^
ではでは、お休みなさーい
2009-01-18 Sun 02:10 | URL | tomo [ 編集]
お疲れ様でした!
初生視聴でしたがとても楽しかったです。
アクエリさんバイト頑張って下さいね!
おやすみなさ~い
2009-01-18 Sun 02:18 | URL | けい [ 編集]
お疲れ様でした。
日曜日大変そうですが、頑張ってくださいb
2009-01-18 Sun 04:10 | URL | 真っ黒々猫 [ 編集]
ラジオ&綾鷹さんはハンゲお疲れ様でした。
まぁ、結構速く落ちられたようですが....(^o^j)

まぁ、次回はないと言ってましたが、期待せずに次回の生配信を待ってます。

では(^o^)ノシ
2009-01-18 Sun 06:08 | URL | ひろぼん [ 編集]
生配信お疲れ様です♪

ってなんですと!!・・・orz
今日ブログに越させて頂くと
生配信って・・・(滝涙)
昨日の自分なぜ出かけたの~~~(滝涙)
無念e-259

もし生配信をいつかしてくださる日がありましたら
次こそ次こそ見させて頂けたらと思います
2009-01-18 Sun 09:16 | URL | リリィ [ 編集]
おはようございます。
朝一番にふらりと寄ってみたらコメレスが!(嬉)
アクエリさん、なんて律儀な人だ
でも、負担にならないように、
自分へのコメレスは気が向いた時だけでいいですよ~
2009-01-18 Sun 09:20 | URL | tomo [ 編集]
きのうは3人ともお疲れ様でした。
綾鷹さんやロリプトンさんがチャット欄に乱入してきたりして、今回も面白かったです。
アクエリさん…昨日はモテすぎだったから、今日はけがとかしないように気を付けてくださいねw
2人の動画、続き上がるの楽しみにしてるんだから…(笑)
2009-01-18 Sun 09:31 | URL | 桃花鳥 [ 編集]
昨夜は皆様お疲れ様でした~^^*
とても楽しませて頂きました♪

また、絵に反応して頂けてすごく嬉しかったですvv
何より飲み物厨厨の皆様がお優しい方々ばかりで...っ
感動のあまり泣きそうになりました(';ω;`)w
ありがとうございましたvv
2009-01-18 Sun 12:04 | URL | 絵師(笑) [ 編集]
うきゃあぁあぁぁああ
さっそくキテルー!!
いらないとか言いつつも、
いざ返事をいただけると結構嬉しいものですね(*´д`*)
べっべつに何度も読み返したりなんかしてないんだから///
1つの記事に2つレス書いてしまってすいませんm(_ _)m
コメ返に対してのレスなんでコメ返無用です^^
飲み物厨最強\(^o^)/
2009-01-18 Sun 18:56 | URL | ゆん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
