飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日の朝飯はカルビーポテトチップスコンソメWパンチBIGBAG

でも太りません。どうも、アクエリです。

綾鷹がスカイプにインしない件について・・・まだカービィもマリオも収録できてません(´・ω・)
新作のUPまでにもう少しかかりそうです!申し訳ありません・・・

あと、今週末から来週にかけて大学の試験があるので、試験終わるまで更新速度は遅くなると思います。重ね重ね申し訳ありませんorz




↓コメレス

>朝からポテチ。なんか意外でしたw
>2つのゲーム同時進行大変ですよね!
>ゆっくりで大丈夫です(^^)
>お二人のペースで、すえながーくやっていただければ幸せです♪
>昨夜は朝方までドラえもんの動画を見てました。何度見たかわからないけど何度見てもおもしろいー!
>ドラちゃんがニパッ☆ってwww
>今日も一日頑張れそうです。長文失礼しました。
>飲み物厨最高\(^o^)/
>by ゆん
普段はパンとかおにぎりなんですがたまにこういった無謀なことをしますw
ありがとうございます(´;ω;`) でもなるべく皆さんをお待たせしたくないです!
過去の動画を何回も見ていただけるのは非常に嬉しいです!普通実況動画って1回見たらもう二度と見ないですからね・・・長いし。俺らの視聴者いい人多すぎて(´;ω;`)泣ける

>大変そうですね・・無理せず二人のペースでうpして良いですよ
>試験頑張って!
>by ホーリー
ありがとうございます!(´;ω;`)

>ゆっくり更新していってねw
>とりあえず過去の作品を見直して待ってます(o・v・o)
>次にいつ凸があってもいいようにヘッドセットを購入したのは内緒…w
>by けい
ありがとうございま・・・(´;ω;`)?  (´゜ω゜`)!?
これは・・・また凸生しなきゃならない雰囲気になってきたww
試験とか色々落ち着いたらなんとか企画しますw

>>けいさん
>もはやいつでも受け付けています状態ですよ~。
>俺はですけど。
>だいたい何日かに1回はログインするので、タイミングが合えばいつでもお話できると思います。
>by 綾鷹
結局綾鷹は捕まえることに成功して、無事マリオを収録できました。
編集にかなり時間かかりそうですが・・・w お騒がせしましたm(_ _)m

>↑
>上に綾鷹さんがいる件についてwwww
>更新のほうはゆっくりでおkですよ~
>試験頑張ってください!(自分もね;)
>朝からポテチは胸焼けしません?
>太らないとは羨ましいかぎりです orz
>ちなみにポテチは九州しょうゆが美味しいですv
>あ、前回のコメレスでURLを…ということでしたが、
>恥ずかしいのと、個人情報がだだ漏れすぎたので、自重しておきます;
>絵だけなら、メールに添付とかで送れますよ~
>by tomo
試験は頑張るというより、さっさと終わらせてゲームしたいです・・・w
この歳になって考えてることが小学生と変わらない!それが飲み物厨(´゜ω゜`)
九州しょうゆは初耳です・・・今度見かけたら買って食べてみますね!情報どうもです!
URLの件了解ですw もしスカイプのアカウントを持っていらっしゃれば、俺か綾鷹の凸垢に絵を送ってもらうというやり方もありますがどうでしょうか?

>試験がんばってくださいー!
>何か試験とかリアルですね・・・w
>あたしも今週末に学校のスキー教室があるので
>更新が遅くなるのと重なってよかったですw
>by ゆちこ
前はリアルの問題を実況に持ち込みたくないと思っていたんですが最近は吹っ切れましたw
更新は、早すぎると追いきれない人に申し訳ないし、遅すぎると最新を待ってくれている人に申し訳ないという・・・なかなか難しい問題なのです(´・ω・`)

>ポテチはのりしおしか食べません(笑)
>試験がんばってください
>by シン
アクエリ「のりしおは糞」
いや、のりしおも美味しいとは思うんですが、コンソメの方がもっとおいしい!と思っていつもコンソメを買ってしまいますw 歯に青のりがくっつくのもマイナス点ですね・・・w
試験頑張ります(`・ω・)b

>ポテチはどちらかと言えばカ●ビーよりコ●ケヤのほうが好(ry
>二人とも試験頑張ってくださいね。
>その間にアクエリさんの黒歴史wの一部(忙しい人のための~)を消える前に保存しにいってきます!
>あ、あと綾鷹さんは↑ソコにいますよww上手くつかまるとイイですねww
>by チヒロ
アクエリ「コイケヤは糞」
これ言わせたかっただけちゃうんかとww
俺はポテチ=カルビーで育ってきたんで、コイケヤはほとんど食べたことないですねー
食わず嫌いってだけで、実はうまいかも・・・今度コイケヤも買ってみますw

>私も、体重を気にしなければそれくらい食べたいですねwwポテチ大好きなんでw
>学生さんは試験があったりするとどうしてもそっちに時間を取られちゃいますよね^^;
>動画の更新は時間がある時にゆっくりでいいから、試験勉強頑張ってくださいね^^
>by 桃花鳥
ポテチは美味しいけど、ほんとたまにじゃないと体に悪いですよね・・・(´・ω・`)
試験頑張ります!一応マリオ5㍑は収録できたんで、週末にUPできると思います

>しかし…気づいたら体重が……
>なんてことになっても知りませんよwww
>大学生はこの時期はやっぱり急がしいですね…試験頑張ってくださいb
>あと、何気に綾鷹さんがいるのが笑ったwww
>by 真っ黒々猫
食べても太らない体質なんです(`・ω・´)
でももう若くないからなあ・・・確かに体重は気にした方がいいかもしれない(´・ω・`)

>皆様の温かいコメに全私が泣きました(';ω;`)
>この場をお借りして、お礼申し上げますっ*><!
>スナック菓子が苦手な件について^q^ <-
>しいて言えばうすしお又は九州しょうゆ派ですが、ポテチは2、3枚食べたら満足してしまいます...w
>by ゆい@へたれ絵師(笑)
絵師さん!絵師さんじゃないか!・・・もといゆいさん、いつもありがとうございます!w
ゆいさんは胃腸があまり強くないんでしたっけ?無理はなさらないようにw

>アクエリとポテチは合わなそうだな。いや、意外と合うか?
>by シェルファァ
ポテチで喉が渇くので、清涼感の強いアクエリは意外と合いますよw
単に俺がアクエリ厨なのでなんでもアクエリが合うという説もありますが^p^

スポンサーサイト
雑記 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<マリオ5㍑ | HOME | 生配信の産物。>>

この記事のコメント

朝からポテチ。なんか意外でしたw
2つのゲーム同時進行大変ですよね!
ゆっくりで大丈夫です(^^)
お二人のペースで、すえながーくやっていただければ幸せです♪
昨夜は朝方までドラえもんの動画を見てました。何度見たかわからないけど何度見てもおもしろいー!
ドラちゃんがニパッ☆ってwww
今日も一日頑張れそうです。長文失礼しました。
飲み物厨最高\(^o^)/
2009-01-20 Tue 11:45 | URL | ゆん [ 編集]
大変そうですね・・無理せず二人のペースでうpして良いですよ
試験頑張って!
2009-01-20 Tue 12:19 | URL | ホーリー [ 編集]
ゆっくり更新していってねw

とりあえず過去の作品を見直して待ってます(o・v・o)







次にいつ凸があってもいいようにヘッドセットを購入したのは内緒…w
2009-01-20 Tue 14:15 | URL | けい [ 編集]
>>けいさん

もはやいつでも受け付けています状態ですよ~。
俺はですけど。
だいたい何日かに1回はログインするので、タイミングが合えばいつでもお話できると思います。
2009-01-20 Tue 16:32 | URL | 綾鷹 [ 編集]

上に綾鷹さんがいる件についてwwww

更新のほうはゆっくりでおkですよ~
試験頑張ってください!(自分もね;)

朝からポテチは胸焼けしません?
太らないとは羨ましいかぎりです orz
ちなみにポテチは九州しょうゆが美味しいですv

あ、前回のコメレスでURLを…ということでしたが、
恥ずかしいのと、個人情報がだだ漏れすぎたので、自重しておきます;
絵だけなら、メールに添付とかで送れますよ~
2009-01-20 Tue 16:36 | URL | tomo [ 編集]
試験がんばってくださいー!
何か試験とかリアルですね・・・w

あたしも今週末に学校のスキー教室があるので
更新が遅くなるのと重なってよかったですw
2009-01-20 Tue 17:37 | URL | ゆちこ [ 編集]
ポテチはのりしおしか食べません(笑)

試験がんばってください
2009-01-20 Tue 18:59 | URL | シン [ 編集]
ポテチはどちらかと言えばカ●ビーよりコ●ケヤのほうが好(ry

二人とも試験頑張ってくださいね。
その間にアクエリさんの黒歴史wの一部(忙しい人のための~)を消える前に保存しにいってきます!

あ、あと綾鷹さんは↑ソコにいますよww上手くつかまるとイイですねww
2009-01-20 Tue 19:41 | URL | チヒロ [ 編集]
私も、体重を気にしなければそれくらい食べたいですねwwポテチ大好きなんでw
学生さんは試験があったりするとどうしてもそっちに時間を取られちゃいますよね^^;
動画の更新は時間がある時にゆっくりでいいから、試験勉強頑張ってくださいね^^
2009-01-20 Tue 20:21 | URL | 桃花鳥 [ 編集]
しかし…気づいたら体重が……
なんてことになっても知りませんよwww
大学生はこの時期はやっぱり急がしいですね…試験頑張ってくださいb
あと、何気に綾鷹さんがいるのが笑ったwww
2009-01-20 Tue 21:33 | URL | 真っ黒々猫 [ 編集]
皆様の温かいコメに全私が泣きました(';ω;`)
この場をお借りして、お礼申し上げますっ*><!

スナック菓子が苦手な件について^q^ <-
しいて言えばうすしお又は九州しょうゆ派ですが、ポテチは2、3枚食べたら満足してしまいます...w
2009-01-21 Wed 00:39 | URL | ゆい@へたれ絵師(笑) [ 編集]
アクエリとポテチは合わなそうだな。いや、意外と合うか?
2009-01-21 Wed 20:20 | URL | シェルファァ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
