飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生配信

来週の試験思ったより余裕あるので土曜に生配信やります。
俺が暇で綾鷹が忙しい=生配信

日時:1/24(土)16:00~18:00(延長の可能性あり)
内容:未定
出演者:アクエリ以外未定(綾鷹はたぶん来ません)
URL:http://www.ustream.tv/channel/nomimonochu

内容未定ですが、候補としては
1.DDO
2.視聴者凸
3.知り合いの実況者とか呼んでだべる
4.歌う(家に家族がいて大声出せない場合は無理)
などを考えています。

所詮暇つぶしなんでgdgdかつフリーダムな配信になると思います。そこ、いつもの事とか言わない!
あまり肩に力を入れず、暇つぶし感覚で聴いていただけると幸いです。



<生配信終了>
ご視聴ありがとうございました!聴けなかった方はごめんなさい;;
一応配信の流れを書いておきます。

16:00~17:00
アクエリの生歌。
B'zのウルトラソウル・衝動・ギリギリchop、CascadeのSEXYSEXY、鏡音リンの炉心融解を熱唱

17:00~17:30
Dr.マリオ生実況。LV20のスピードHIで瞬殺、スピードMIDで再挑戦。2回目でクリア

17:30~18:15
焼酎呼びたかったけどDDO中で待ってくれと言われた。レス拾いながらgdgd雑談。

18:15~19:00
焼酎呼んでgdgd雑談。焼酎さん、HDDの件ご愁傷様です(´;ω;`)
この時点で生配信は一度終了。最後にB'zの今夜月の見える丘にを歌う。

19:00~20:30
綾鷹がハンゲームで7並べするということで急遽配信復活。
二次会的な意味合いで適当に垂れ流し配信。
21:00からかんたのラジオがあるので20:30に解散。

こんな感じでしたね。非常に充実した休日を過ごせました。楽しかった!
付き合ってくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



↓コメレス

>18時からバイトだから途中迄しか聴けない~(>_<)
>でも楽しみにしてます(^^ゞ
>前回のコメ、お二人からレスしていただいて有難うございましたm(__)m
>近いうちにお二方ににコンタクト飛ばしてみます。(この前の生聴いてインストしたばかりなので、使い方をまだ良く把握しきれてませんがf^_^;)
>by つかさ(元、けい)
バイト乙です(´・ω・`)
スカイプの件了解です!俺は凸垢であまりインしないのですが(申し訳ない!)綾鷹は結構頻繁にインしてるみたいですよ!俺も暇を見つけてインします;;

>おっおっ!!
>これは楽しみッ!!
>今回も聞くことができたら聞きます。。
>いや、多少の無理を覚悟してでも…
>by kukuroro
おっおっ(^ω^)

>明日ですね!!!
>わーたのしみー(*´д`*)
>明日wしwごwとwwやめたいorz
>ということで聞けないので
>またの機会に期待したいです。
>綾鷹さん並みにフリーダムにどうぞ^^
>楽しんでくださーい
>by ゆん
土曜は仕事ある人いますよねー・・・すみませんでした(´・ω・`)
今後は可能な限り日曜にやるようにします!

>「いつものことww」
>↑
>あえて言ってみましたが、gdgdフリーダムっぷりも好きなので全然問題ないです。^v^
>そして、また作業進まないフラグwww
>今日のうちにやるだけやっておこうと思います。
>それにしても、スカイプの使い方が分からない自分に本当にガッカリです。
>マイクを買うお金も無いですしね;
>凸るためにマイク買ったよ~って方は凄いですね。イイナー
>今回も視聴者として参加させてもらいます~
>by tomo
作業妨害用BGMですみませんでした(´・ω・`)w
マイクなくてもスカイプ落とせばチャットはできますよ!チャットだけでもよければ是非w

>凸できたらしたいなぁ
>そのときはよろしくです
>by ミッキー
すみません、今回は凸なしでした(´・ω・`)
次回は視聴者凸しようかな?綾鷹の都合にもよりますが・・・その時にまた!

>こんばんわ♪
>明日ですネェ♪
>休みで本当に良かった ホロリw
>今度こそ聴けそうです♪
>それでは、明日
>とっても楽しみにしています♪
>by リリィ
ありがとうございます!
俺は楽しかったけど視聴者さんには楽しんで頂けたのかなあ・・・
歌とか完全に自己満足だったしw 楽しんで頂けたのなら幸いです(´・ω・`)

>視聴者のアレはいいgdgdっぷりで好きだぞ~もっとやれやれw
>by シェルファァ
視聴者凸はできなかったけど負けないくらいgdgdでした!w

>いつも通りのgdgdっぷりが楽しみです
>いつものフリーダムっぷりを聞いて和む週末になりそうです
>生配信お疲れさまでした
>綾鷹さんもリプトンさんも焼酎さんもお疲れ様です
>by fura
これは前半が配信前、後半が配信後のコメントかな?そんなことできるんですねw 
いつも通りのgdgdっぷりだったと思います!
焼酎はやっぱ面白い人だと改めて実感。彼と喋るのは楽しいですw

>貴方にとって歌が罰ゲームにならないということがよくわかった。
>by 亮
うるせぇ!お疲れ!

>おぉー、生配信来たー!
>と、楽しみにしたいところですが、24日は用事があって聞くことができないので、飲み物厨さんとお話しできるのはまだまだ先になりそうですor2
>今回は参加できませんが、次こそは!次こそは参加させていただきたいと思ってますので、よろしくお願いします。
>では(^o^)ノシ
>by ひろぼん
今回は視聴者凸なかったですよw
次回の配信で視聴者凸できればするので(綾鷹の都合次第ですが)よろしくです!

>まずい・・・俺聴けるどうかわからない。
>せっかくアクエリさんの上手い、いや上手すぎる歌(ハードルを上げてみたw)を期待して聞きたかったんだが・・・
>聴けたら楽しみにして聴いてます。
>by ホーリー
フフ、そんなもん俺にとってはハードルのうちに入らないぜ

>な ん と い う あ や た か さ ん い じ め ! !
>面白いからいいですけどwww
>楽しみにまっています^^
>特に歌www
>by 真っ黒々猫
一応二次会?のハンゲ配信で綾鷹は登場しましたが・・・いない綾鷹が悪い!w
歌www ご期待に添えましたでしょうか?w

>わ~いヽ(´∇`)ノ
>ちょっと事情があってバイト休みになったんで、全部きけるかも(^^ゞ
>by つかさ
おお、なんという強運!よかったです^^
・・・無理やり休みにしたわけではないですよね?w

>配信お疲れ様でした~!
>まさか焼酎さんが来るとは思わず、凄く嬉しかったです!
>アクエリさんのB’zもかっこよかったですしvv
>(合間のYeah!には吹きましたがww)
>チャットには綾鷹さん、リプトンさん、サブローさんもいましたし、
>視聴者の皆さんのコメも面白かったです
>そんなこんなで、案の定また作業は進んでないです\(^o^)/
>また生配信あれば、楽しみにしてます~!
>by tomo
俺も焼酎呼ぶことになるとは思ってませんでしたww
ビバ・フリーダム \(^o^)/
チャットには亮君もいたんだけど、亮君涙目ということでありがとうございました。
作業オワタwww 申し訳ないです(´・ω・`)w
そのうちまた生配信やるんでよろしくです!DDO配信やりたいなあ

>どもはじめましてです。
>毎度毎度聞かせてもらってます。
>ああああ・・・
>今回生配信の情報を事前に入手できたので(何
>スカイプつないで登録も済んでいたんですが・・・
>寝てしまったOTZ
>次回こそはっ・・・。
>by ▽
あれま・・・それは残念でした(´・ω・`)
次回はたぶん次の土日になんかやるかな?未定ですが。
その時にまたお会いしましょう!

>うwたwww
>なんという神配信!!内容が神懸かっているorz
>しかも焼酎さんまで!!しばらく立ち直れない。飲み物厨厨人生オワタ
>録音が出来れば・・・(´・ω・`)
>by ゆん
内容はリスナーさんと相談しつつその場で決めましたんでww
事前に内容を決めない行き当たりばったりな生配信も面白いですね!
またそのうちgdgd生配信すると思います・・・その時には是非!(`・ω・)b

>生配信おつかれさまでした~
>貴方の美声に酔いしれた一日でしたw
>そしてゲストとの雑談も非常に楽しかったです。。
>ふふ…萌え尽きたよ…
>by kukuroro
俺様の美声に酔いな!デュフフ

>配信お疲れ様でした!
>5時ごろから急に聴けなくなった・・
>まったくスペックの低さにほとばしるほど嫌気がさしたよww
>次こそは最後まで聴きたいなぁ
>by お米のムース
それは残念でした・・・(´・ω・`)
5時ってことは歌はしっかり聴いたんですねww

>始めまして。いつも実況動画楽しませていただいてます。
>生配信お疲れ様でした~。
>だいぶ熱唱されてましたが、喉の方は大丈夫でしたでしょうか。
>あと、ご近所さんから苦情とかきませんでしたか?w
>アクエリさんはとても楽しそうに歌われるので、
>聞くたびに「私も歌いたいカラオケいきたいー!」という気持ちになりました。とても楽しかったです^^
>テスト等、色々忙しい時期かとは思いますが、頑張ってくださいね~。
>by ちゃり
アクエリアスで喉を潤してたので喉は無事でした!家族からも近所からも苦情は来ていないのでよかったですw ご心配ありがとうございます(´・ω・`)b
最近カラオケ行ってなかったのでそのうっぷんを生配信にぶつけてしまいました・・・w
やはり歌うのは楽しいです!またやりたいなあw

>えーー
>アクエリさん生歌歌ったんですか!?
>聞きたかった・・・・
>生配信だしうpとかはないですよね(;ω;`)
>次の生配信のときにも
>歌ってくださいよ!
>by ゆちこ
基本的に生配信のうpはしない方向でやっていきたいと思っています。
次の配信がどんな内容かは未定ですが、今回の企画が面白かったのでいずれまたやりますよ!

スポンサーサイト
配信・ラジオ等 | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<更新遅れてます! | HOME | マリオ5㍑>>

この記事のコメント

18時からバイトだから途中迄しか聴けない~(>_<)
でも楽しみにしてます(^^ゞ


前回のコメ、お二人からレスしていただいて有難うございましたm(__)m
近いうちにお二方ににコンタクト飛ばしてみます。(この前の生聴いてインストしたばかりなので、使い方をまだ良く把握しきれてませんがf^_^;)
2009-01-23 Fri 07:52 | URL | つかさ(元、けい) [ 編集]
おっおっ!!
これは楽しみッ!!

今回も聞くことができたら聞きます。。
いや、多少の無理を覚悟してでも…
2009-01-23 Fri 08:19 | URL | kukuroro [ 編集]
明日ですね!!!
わーたのしみー(*´д`*)

明日wしwごwとwwやめたいorz

ということで聞けないので
またの機会に期待したいです。
綾鷹さん並みにフリーダムにどうぞ^^
楽しんでくださーい
2009-01-23 Fri 11:29 | URL | ゆん [ 編集]
「いつものことww」


あえて言ってみましたが、gdgdフリーダムっぷりも好きなので全然問題ないです。^v^
そして、また作業進まないフラグwww
今日のうちにやるだけやっておこうと思います。
それにしても、スカイプの使い方が分からない自分に本当にガッカリです。
マイクを買うお金も無いですしね;
凸るためにマイク買ったよ~って方は凄いですね。イイナー
今回も視聴者として参加させてもらいます~
2009-01-23 Fri 16:18 | URL | tomo [ 編集]
凸できたらしたいなぁ

そのときはよろしくです
2009-01-23 Fri 16:38 | URL | ミッキー [ 編集]
こんばんわ♪
明日ですネェ♪
休みで本当に良かった ホロリw
今度こそ聴けそうです♪
それでは、明日
とっても楽しみにしています♪
2009-01-23 Fri 19:13 | URL | リリィ [ 編集]
視聴者のアレはいいgdgdっぷりで好きだぞ~もっとやれやれw
2009-01-23 Fri 19:21 | URL | シェルファァ [ 編集]
いつも通りのgdgdっぷりが楽しみです
いつものフリーダムっぷりを聞いて和む週末になりそうです

生配信お疲れさまでした
綾鷹さんもリプトンさんも焼酎さんもお疲れ様です
2009-01-23 Fri 19:55 | URL | fura [ 編集]
貴方にとって歌が罰ゲームにならないということがよくわかった。
2009-01-23 Fri 20:53 | URL | 亮 [ 編集]
おぉー、生配信来たー!

と、楽しみにしたいところですが、24日は用事があって聞くことができないので、飲み物厨さんとお話しできるのはまだまだ先になりそうですor2

今回は参加できませんが、次こそは!次こそは参加させていただきたいと思ってますので、よろしくお願いします。

では(^o^)ノシ
2009-01-23 Fri 22:28 | URL | ひろぼん [ 編集]
まずい・・・俺聴けるどうかわからない。
せっかくアクエリさんの上手い、いや上手すぎる歌(ハードルを上げてみたw)を期待して聞きたかったんだが・・・
聴けたら楽しみにして聴いてます。
2009-01-23 Fri 22:49 | URL | ホーリー [ 編集]
な ん と い う あ や た か さ ん い じ め ! !
面白いからいいですけどwww

楽しみにまっています^^

特に歌www
2009-01-23 Fri 23:50 | URL | 真っ黒々猫 [ 編集]
わ~いヽ(´∇`)ノ
ちょっと事情があってバイト休みになったんで、全部きけるかも(^^ゞ
2009-01-24 Sat 15:21 | URL | つかさ [ 編集]
配信お疲れ様でした~!
まさか焼酎さんが来るとは思わず、凄く嬉しかったです!
アクエリさんのB’zもかっこよかったですしvv
(合間のYeah!には吹きましたがww)
チャットには綾鷹さん、リプトンさん、サブローさんもいましたし、
視聴者の皆さんのコメも面白かったです

そんなこんなで、案の定また作業は進んでないです\(^o^)/

また生配信あれば、楽しみにしてます~!
2009-01-24 Sat 19:15 | URL | tomo [ 編集]
どもはじめましてです。
毎度毎度聞かせてもらってます。

ああああ・・・
今回生配信の情報を事前に入手できたので(何
スカイプつないで登録も済んでいたんですが・・・

寝てしまったOTZ
次回こそはっ・・・。
2009-01-25 Sun 00:02 | URL | ▽ [ 編集]
うwたwww
なんという神配信!!内容が神懸かっているorz
しかも焼酎さんまで!!しばらく立ち直れない。飲み物厨厨人生オワタ





録音が出来れば・・・(´・ω・`)
2009-01-25 Sun 01:33 | URL | ゆん [ 編集]
生配信おつかれさまでした~
貴方の美声に酔いしれた一日でしたw
そしてゲストとの雑談も非常に楽しかったです。。
ふふ…萌え尽きたよ…
2009-01-25 Sun 07:44 | URL | kukuroro [ 編集]
配信お疲れ様でした!

5時ごろから急に聴けなくなった・・
まったくスペックの低さにほとばしるほど嫌気がさしたよww

次こそは最後まで聴きたいなぁ

2009-01-25 Sun 15:08 | URL | お米のムース [ 編集]
始めまして。いつも実況動画楽しませていただいてます。
生配信お疲れ様でした~。
だいぶ熱唱されてましたが、喉の方は大丈夫でしたでしょうか。
あと、ご近所さんから苦情とかきませんでしたか?w

アクエリさんはとても楽しそうに歌われるので、
聞くたびに「私も歌いたいカラオケいきたいー!」という気持ちになりました。とても楽しかったです^^

テスト等、色々忙しい時期かとは思いますが、頑張ってくださいね~。
2009-01-25 Sun 22:12 | URL | ちゃり [ 編集]
えーー
アクエリさん生歌歌ったんですか!?

聞きたかった・・・・
生配信だしうpとかはないですよね(;ω;`)
次の生配信のときにも
歌ってくださいよ!
2009-01-26 Mon 10:55 | URL | ゆちこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
