飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マリオ5㍑

UP遅れてすみません!そしてまさかの4分割^p^
ストⅡで初の4分割を経験してから4分割に対する抵抗がなくなってきてますw
マリオ3は後半はワールドが長いんですよね・・・今後どうなるか非常に心配です;;












>up乙!
>5ワールドとなるとこれまでより難しくなってますよね;;これから見に行きます!
>私としては4分割してると楽しみが4倍でかえってうれしいかもww
>綾鷹さんがあまり死にませんように・・・(動画を4分割してる点ですでにやばい気がするけど)
>by 桃花鳥
ありがとうございます!
今後さらに難しくなるので、動画が長くなりそうです・・・大変だorz
今更ながら全ステージクリアの縛りが重くのしかかってきますね・・・
ジュゲムの雲意味ねえww

>よwんwぶwんwかwつw
>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
>by シェルファァ
キタ━━━━( ゚∀゚);y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━ ン

>綾鷹実はアクション上手いんじゃね?
>俺はPCに向けてコーヒー噴きました。
>急いで拭きました。
>by 亮
実はアクションうまいのにヘタなふりをしている・・・と
人が水飲んでる時に不意打ちで死ぬとか卑怯www

>大満足の四分割ww
>あえて一気に見ずに、じわじわ見たいと思います。
>飲み物厨の大百科の内容をもっと豊富にしたいのですが、
>プレミアム会員じゃないからできない…^q^
>by tomo
動画を再生する際の重さに嫌気がさしてプレミアム課金してしまったorz
画質よくなったりマイリス数増えたりコミュニティに貢献できたりいい感じです!
でもうp主ならともかく、見る専だとプレミアムの恩恵あまりないのかな(´・ω・`)

>マリブラ3の難易度的に予想は付いていました…
>だが、それがいいb
>gdgdを楽しみにゆっくり見ていきます。
>by 真っ黒々猫
俺は常にサクサク動画を目指してるのに、結果gdgdになってしまうww
相方が綾鷹の時点でサクサク動画は夢のまた夢だな・・・

>なかなかひどいwww
>by つかさ(=けい)
なかなかというかかなりひどいwww

>こんばんわ♪
>スーパーマリオ35㍑お疲れ様です♪
>早速拝見させて頂きました♪
>もう面白すぎますwww
>カエルブーツてwww
>飲み物飲んでた辺りはホント吹きましたw
>しかし悪魔の面でしたネェ
>クリア前なんて
>ホントもうwドキドキでしたヨォ~
>それでは次回作
>とっても楽しみにお待ちしております♪
>by リリィ
35㍑wwそんなにUPしてないよww
今回は微妙かなあと思ってたんですけど、見直してみるとそれなりに見所ありますねw
綾鷹のあのシーンは生きた心地しなかったww 綾鷹まじでGJ
次回作もUP遅れそうですが気長にお待ち下さい!

>最近うpされてる動画 なぜか映像だけ止まって声だけ流れてたりするorz
>止まる場所バラバラだから動画のせいじゃないんだろうけど><
>チビのときになぜ靴から顔が出るのか気になります
>by シン
たぶんプレミアム課金して、動画の形式をmpgからmp4にしたせいだと思います・・・
何か裏で作業しながらとか、PCが重いとそうなりやすいですね。
チビの時に靴から顔が出るのは着用者の身長に合わせて靴底が可動するからです
マメクリボーでさえちゃんと履けるんだから凄いね!文明って素晴らしい!

>wwwww
>飲み物厨最高!!ww今日も飲み物がうまい(^O^)/
>by ゆん
今後もノミウマ動画目指して頑張ります!(`・ω・)ゞ

>今更だけど生おつん
>俺のご近所さんに謝っておいてね(・∀・)
>by モルダー
モルダーさんのご近所さん、お騒がせしてすみませんでした(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スーパーマリオブラザーズ3 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<生配信 | HOME | 今日の朝飯はカルビーポテトチップスコンソメWパンチBIGBAG>>

この記事のコメント

up乙!
5ワールドとなるとこれまでより難しくなってますよね;;これから見に行きます!
私としては4分割してると楽しみが4倍でかえってうれしいかもww
綾鷹さんがあまり死にませんように・・・(動画を4分割してる点ですでにやばい気がするけど)
2009-01-23 Fri 21:05 | URL | 桃花鳥 [ 編集]
よwんwぶwんwかwつw
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
2009-01-23 Fri 21:13 | URL | シェルファァ [ 編集]
綾鷹実はアクション上手いんじゃね?

俺はPCに向けてコーヒー噴きました。
急いで拭きました。
2009-01-23 Fri 22:34 | URL | 亮 [ 編集]
大満足の四分割ww
あえて一気に見ずに、じわじわ見たいと思います。

飲み物厨の大百科の内容をもっと豊富にしたいのですが、
プレミアム会員じゃないからできない…^q^
2009-01-23 Fri 22:55 | URL | tomo [ 編集]
マリブラ3の難易度的に予想は付いていました…

だが、それがいいb

gdgdを楽しみにゆっくり見ていきます。
2009-01-23 Fri 23:55 | URL | 真っ黒々猫 [ 編集]
なかなかひどいwww
2009-01-24 Sat 01:36 | URL | つかさ(=けい) [ 編集]
こんばんわ♪
スーパーマリオ35㍑お疲れ様です♪
早速拝見させて頂きました♪
もう面白すぎますwww
カエルブーツてwww
飲み物飲んでた辺りはホント吹きましたw
しかし悪魔の面でしたネェ
クリア前なんて
ホントもうwドキドキでしたヨォ~

それでは次回作
とっても楽しみにお待ちしております♪
2009-01-24 Sat 03:17 | URL | リリィ [ 編集]
最近うpされてる動画 なぜか映像だけ止まって声だけ流れてたりするorz
止まる場所バラバラだから動画のせいじゃないんだろうけど><

チビのときになぜ靴から顔が出るのか気になります
2009-01-24 Sat 09:06 | URL | シン [ 編集]
wwwww

飲み物厨最高!!ww今日も飲み物がうまい(^O^)/
2009-01-25 Sun 01:24 | URL | ゆん [ 編集]
今更だけど生おつん
俺のご近所さんに謝っておいてね(・∀・)
2009-01-26 Mon 01:27 | URL | モルダー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
