飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)



スポンサー広告 |

更新遅れてます!

日曜に収録する予定だったのが、アクエリが15時間爆睡してしまい撮れませんでした。
起きたら夕方ってどういうことなの・・・(´・ω・`)日曜日オワタ
水曜か木曜あたりに収録して、週末にUPする予定です。もうしばらくお待ち下さい!

2月から、飲み物厨は新たなステージへ移行する予定です・・・
良いお知らせと悪いお知らせを同時にお届けすることになると思います。
詳細はまた今度ブログに書きます




↓まとめてコメレス(ごめん!)

15時間睡眠は自分でもびっくりでした・・・w
目が覚めて時計を見て数分悩みましたww
夜中の5時なのか夕方の5時なのか、今日は何日なのか、とかねw
なんだか長い夢を見ていたような気もしますが、覚えていません・・・

新作は今日(木曜)に収録して、土曜か日曜あたりにUPします。
2月からどうなるかはその時に同時にお知らせしようと思います。
心配をおかけしてしまっているようで申し訳ないです(´・ω・`)



↓個別コメレス(内容被ってないものだけ)

>実況ずっと続けていただけるなら
>更新は週一でも月一でもかまわ・・ないよ!
>ほんとだよ!!
>by ゆん
今のところ実況をやめるつもりはないですよ!
暖かい言葉が身に染みます(´;ω;`)アリガトウ

>(';ω;`)ぶわっ
>(';ω;`)ぶわわっ
>by ゆい@へたれ絵師
(´・ω・)∩"ナデナデ

>あとアクエリさんに歌ってほしい曲あるのでリクエストしときます↓
>http://www.nicovideo.jp/watch/nm5443638
>by 名無しさん
これはwwww
うーん・・・ちょっと遠慮させてもらいますww

雑記 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<カービィSDX6㍑ | HOME | 生配信>>

この記事のコメント

更新、ゆっくり待ってます( ^∀^)

そして、2月から新たなステージですか・・・
何でしょう、楽しみなような不安なような・・・
いずれにしても、告知があるまで大人しく待ってます!
2009-01-27 Tue 10:06 | URL | tomo [ 編集]
初米です。
15時間爆睡ってどんだけ!www
更新は最近遅いですけど、ゆっくり待ってます。
良い知らせと悪い知らせとはいったい・・・。
2009-01-27 Tue 17:18 | URL | KSK [ 編集]
ちょっwww 寝すぎw

後半の3行がとても気になります
2009-01-27 Tue 17:24 | URL | シン [ 編集]
ずいぶんとお休みになったようでw

新たなステージ・・・
良いお知らせ悪いお知らせ・・・
とても気になりますが怖いです(・ω・`)
なんか合格発表のような感じで緊張します(;゜д゜)gkbr
2009-01-27 Tue 17:35 | URL | ゆちこ [ 編集]
毎度毎度コメ返乙です。
私もこないだの休日は、17時に起きましたー(´_ゝ`)フッ

実況ずっと続けていただけるなら
更新は週一でも月一でもかまわ・・ないよ!
ほんとだよ!!

わっ悪い知らせとな(´・ω・`)
2009-01-27 Tue 19:14 | URL | ゆん [ 編集]
(';ω;`)ぶわっ

(';ω;`)ぶわわっ
2009-01-27 Tue 19:39 | URL | ゆい@へたれ絵師 [ 編集]
ん~、なんか新たな段階とかいい知らせと悪い知らせってちょっと不安です(~_~;)
これからはソロでやるとかはないですよね…?
2009-01-27 Tue 21:44 | URL | つかさ(元けい) [ 編集]
日曜はテスト勉強で実況もDDOもやらないと生配信で・・・あれれー?(CV.バーロー)
お知らせはそろそろ就活やらないといけない年齢だから・・・とか?
2009-01-27 Tue 22:22 | URL | fura [ 編集]
起きたら夕方ってどういうことなの・・・(´・ω・`)日曜日オワタ
・・・は自分もたまにやりますが・・・さすがに15時間は寝ませんww

悪いお知らせ・・・?Σ(゜д゜;
なんだか不安になってきましたよぅ。
続報をまちます・・・。
2009-01-27 Tue 22:57 | URL | チヒロ [ 編集]
10時間以上寝ると必ず全身だるくなる…
寝すぎも良くないね!w
更新のほうは無理しないで、暇な時にでも上げてくれると嬉しいです。
お知らせって…ソロ?就活??まだなんとも分からないのでおとなしく待ってますねww
2009-01-27 Tue 22:58 | URL | 桃花鳥 [ 編集]
15時間w前日に何があったのが気になるw
良い知らせはともかく悪い知らせとは・・・
まさか綾鷹とアクエリに変わってリプトンになるとか・・・
それはちょっとwとにかく知らせを待ちます。
2009-01-27 Tue 23:11 | URL | ホーリー [ 編集]
初コメです
生配信の日はあれから綾鷹さんたちと話して2時にねたら起きたら2時でしたw

次回作期待してます最近あんまニコニコ見れないからこれくらいが1番いぃ
2009-01-28 Wed 00:00 | URL | おーこく(カフェオレ) [ 編集]
こんばんわ♪
寝ちゃうことってありますよネェw
え~っと良い知らせと悪い知らせ・・・
う~ん、気になりますヨォ

次回作とっても楽しみにお待ちしながら
お知らせもドキドキしつつ・・・
お待ちしております
2009-01-28 Wed 04:19 | URL | リリィ [ 編集]
悪い知らせですか。。
不安です。。

健康など身体にかんすることじゃないといいですが…
2009-01-28 Wed 08:02 | URL | kukuroro [ 編集]
これは就活のフラグがビンビンだ…!良い知らせ待ってるよ(´・ω・`)

あとアクエリさんに歌ってほしい曲あるのでリクエストしときます↓
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5443638
2009-01-28 Wed 23:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
