飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カービィSDX6㍑

お待たせしました!洞窟大作戦の続きです!
気づいたら1週間以上放置してたんですね・・・申し訳ないです!

俺がちょくちょくアドバイスしてるとはいえ取りこぼさないですね・・・さすが綾鷹!
本当はアクションゲーム得意なんじゃないの疑惑が発生してるだけはある









↓コメレス

>綾鷹さんのことでこっちは空気化してるwww
>おれが見た時は「次のステップ記事」24コメ
>カービィ0コメでした。
>差が激しいwww
>中身は相変わらずの面白さ。特に火だるまwww
>続きは半年後か…楽しみにまってます。
>綾鷹さん半年でカービィの操作や内容全て忘れそうwww
>「いっそ、また最初からやり直した方がいいじゃね」見たいなことになったりしてwww
>by 真っ黒々猫
現時点で告知記事33コメ、こっち2コメ・・・ドウイウコトナノ
撮った時点の手ごたえでは「これ微妙じゃね」っていつも思うんですが、
実際見てみると意外にも見所が結構ある、なんてことがよくあります・・・火だるまww
今と戻ってきた時とのギャップが逆に楽しみだったりw

>ちょっと昨日は忙しくて、今日ようやく見れました~!
>W火だるまのシーンで大爆笑のち、
>ゲームオーバーで工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってなりました
>でも、綾鷹ービィにも次第に落ち着きが出て来ましたね
>留学期間中に操作方法その他を忘れてしまわないか心配ですがww
>綾鷹さんが帰ってくるまでは、昔の動画を見て待ってようと思います。
>もちろん、アクエリさんとロリプトンさんと新メンバーの方の新シリーズも
>楽しみにしてます!
>これからも応援してますよー!
>by tomo
やはり火だるまが一番印象に残るのかな・・・w
ちなみにサムネは素で忘れてました、まあ「サムネ違うwww」ってツッコミもあるしいいか
そしてこのゲームのゲームオーバー初めて見た・・・さすが綾鷹
応援ありがとう!これからもよろしく!(´・ω・`)ノ

>サムネちっがーう↑
>なんというウルウル動画(冬)!
>最後・・ではないですけどw
>この動画から綾鷹さんにしばらくあえないと思いながら見ると、
>とても切ない動画でした(´・ω・`)
>炎とムスカにクソワロタ
>協力プレイ(・∀・)イイ!!
>綾鷹さん話聞かないけどゲームオーバー見れたから(・∀・)イイ!!
>二人の動画大好きすぐる!!飲み物厨最高°・(ノД`)・°・
>by ゆん
いつもいつもコメントありがとうございますv
綾鷹・・・(´;ω;`)ブワッ

>こんにちわ♪
>カービィSDX6㍑1~2本目お疲れさまです♪
>留学の記事の衝撃が大きくて
>こちらに気がつくのが遅れて
>しまいましたil||li_| ̄|〇il||li
>時間の問題なのか中々青いゲージが
>進まなくて、ハンマーの辺りで
>うぅ~まだぁ~はやくぅ~
>となっているところですw
>あ、やっとゲージがたまって見始めたところで
>ゲームオーバーとかwww
>期待を裏切らない綾鷹さん素敵ですw
>続きは半年後ですかぁ・・・
>すぐですよネェ~
>飲み物厨の動画まだ全部拝見させて頂いて
>おりませんのでそちらを拝見&アクエリさんの
>新作を楽しみにしながら綾鷹さんの
>お帰りをお待ちさせて頂きたいと思います♪
>それでは
>次回作とっても楽しみにしております♪
>byリリィ
そうですね、半年なんてすぐですよね!
きっとリプトンや新メンバーと実況やってたらあっという間!
そう自分を励まして、寂しくても頑張ります(´・ω・`)!

スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

星のカービィスーパーデラックス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<飲み物厨からの重要なお知らせ | HOME | 更新遅れてます!>>

この記事のコメント

綾鷹さんのことでこっちは空気化してるwww

おれが見た時は「次のステップ記事」24コメ
カービィ0コメでした。

差が激しいwww


中身は相変わらずの面白さ。特に火だるまwww
続きは半年後か…楽しみにまってます。

綾鷹さん半年でカービィの操作や内容全て忘れそうwww
「いっそ、また最初からやり直した方がいいじゃね」見たいなことになったりしてwww
2009-01-30 Fri 23:46 | URL | 真っ黒々猫 [ 編集]
ちょっと昨日は忙しくて、今日ようやく見れました~!
W火だるまのシーンで大爆笑のち、
ゲームオーバーで工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってなりました
でも、綾鷹ービィにも次第に落ち着きが出て来ましたね
留学期間中に操作方法その他を忘れてしまわないか心配ですがww
綾鷹さんが帰ってくるまでは、昔の動画を見て待ってようと思います。
もちろん、アクエリさんとロリプトンさんと新メンバーの方の新シリーズも
楽しみにしてます!
これからも応援してますよー!
2009-01-31 Sat 08:45 | URL | tomo [ 編集]
サムネちっがーう↑
なんというウルウル動画(冬)!
最後・・ではないですけどw
この動画から綾鷹さんにしばらくあえないと思いながら見ると、
とても切ない動画でした(´・ω・`)

炎とムスカにクソワロタ
協力プレイ(・∀・)イイ!!
綾鷹さん話聞かないけどゲームオーバー見れたから(・∀・)イイ!!
二人の動画大好きすぐる!!飲み物厨最高°・(ノД`)・°・
2009-01-31 Sat 12:29 | URL | ゆん [ 編集]
こんにちわ♪
カービィSDX6㍑1~2本目お疲れさまです♪
留学の記事の衝撃が大きくて
こちらに気がつくのが遅れて
しまいましたil||li_| ̄|〇il||li
時間の問題なのか中々青いゲージが
進まなくて、ハンマーの辺りで
うぅ~まだぁ~はやくぅ~v-356
となっているところですw
あ、やっとゲージがたまって見始めたところで
ゲームオーバーとかwww
期待を裏切らない綾鷹さん素敵ですw
続きは半年後ですかぁ・・・
すぐですよネェ~
飲み物厨の動画まだ全部拝見させて頂いて
おりませんのでそちらを拝見&アクエリさんの
新作を楽しみにしながら綾鷹さんの
お帰りをお待ちさせて頂きたいと思います♪
それでは
次回作とっても楽しみにしております♪
2009-01-31 Sat 14:52 | URL | リリィ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
