飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

亮とアクエリの週刊DDO

日程:最終回終わりました
内容:アクエリと亮が二人でDDOをプレイ   
出演者:アクエリ、亮
URL:http://www.ustream.tv/channel/nomimonochu




↓コメレス

>おぉ!DDO生配信ktkr!
>アクエリさんと亮君二人だとどんな会話になるんだろ…?
>何だか、綾鷹さんを含めた三人の会話しか思い出せないせいか、
>全く未知の領域ww
>これはwktk(・∀・)せざるをえないです。
>2月7日頃には、個人的な作業もかたが付いてると思うので、
>ちゃんとアクエリ用意して、準備万端で見たいと思います!
>早く土曜日になれ~♪
>by tomo
どうでしょう?たぶんDDO関連の話しかしないかも・・・w
アクエリ飲むなら2リットル入りペットボトルをオススメします

>初コメ失礼します♪
>こういうコラボ配信もいいですよねw
>自分は4人でコラボされたボンバーマンがとっても
>おもしろかったんですがこれの続き的なものは
>ないんでしょうか?いつでもいいんでできればまた
>見たいですねぇw
>ではでは、これからも飲み物厨のみなさん、
>おもしろい動画期待してます^^
>by さぁ
4人のボンバーマンは俺自信楽しんでやってるので満足のいく動画になりましたw
続きはどうかなあ・・・わからないけど、一応考えておきますw

>毎週?!やったああああああああ
>アクエリさんのやっているのを見てるとすごく楽しそうなので
>DDOやってみたいんですけどむずかしそうで(´・ω・`)
>亮くんは何を飲みながらやるんでしょうかww
>もしかして亮君が新メンバー・・・?なーんて。
>あ!飲酒プレイはまだですか?ww
>by ゆん
この前聞いたところ亮君は缶コーヒーが好きらしいですね、
そして亮君は新メンバーじゃないですよ!ww
飲酒プレイ・・・!?(´゜ω゜`)

>おぉ!!!!
>DDOですかぁー^ω^
>またカオスな綾鷹キャラを
>使うんですか?`・ω・
>18時から1~2時間なら
>親から何も言われずに
>見れるかもしれないです!
>よっしゃー^ω^#
>by ゆちこ
>む
>間違えました…
>8時からでしたね・ω・`;
>これは1時間が
>限度に近そうだ(;ω;`)
>by ゆちこ
イエス、綾鷹王。LV1のウィザードとか貧弱にも程があるので早いとこLVあげたいです。
もうちょい早い時間の方がよかったかな・・・?今後亮君と要相談ですね。

>て、ついに定期配信決定ですか!?
>僕もDDOやってみたいけどPCのスペックがなぁ(~_~;)
>ぁ、ってことは普通のラジオはもぅやらないのかな?f^_^;
>by 台風...w
普通のラジオ・・・というか生配信やる機会は減るかもしれないですね。
でも、暇があればやって行きたいと思ってます!

>よっしゃああああ間に合うぜ!
>少しでもアクエリを助けてあげるように亮も頑張って欲しいな~w
>by シェルファァ
むしろ亮君という前衛の助けがないと綾鷹王は無力です^p^ ←

>DDO配信がんばってください!
>二人とも協力できるのか見ていたいと思いますw
>by ホーリー
協力できない=クエスト失敗という方程式が^p^
頑張って力を合わせてクリアしていきたいと思います!(´・ω・`)


スポンサーサイト
配信・ラジオ等 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<スターオーシャン9㍑ | HOME | ゴエモン12㍑>>

この記事のコメント

おぉ!DDO生配信ktkr!
アクエリさんと亮君二人だとどんな会話になるんだろ…?
何だか、綾鷹さんを含めた三人の会話しか思い出せないせいか、
全く未知の領域ww
これはwktk(・∀・)せざるをえないです。
2月7日頃には、個人的な作業もかたが付いてると思うので、
ちゃんとアクエリ用意して、準備万端で見たいと思います!
早く土曜日になれ~♪
2009-02-01 Sun 23:55 | URL | tomo [ 編集]
初コメ失礼します♪
こういうコラボ配信もいいですよねw
自分は4人でコラボされたボンバーマンがとっても
おもしろかったんですがこれの続き的なものは
ないんでしょうか?いつでもいいんでできればまた
見たいですねぇw
ではでは、これからも飲み物厨のみなさん、
おもしろい動画期待してます^^
2009-02-02 Mon 00:51 | URL | さぁ [ 編集]
毎週?!やったああああああああ
アクエリさんのやっているのを見てるとすごく楽しそうなので
DDOやってみたいんですけどむずかしそうで(´・ω・`)
亮くんは何を飲みながらやるんでしょうかww
もしかして亮君が新メンバー・・・?なーんて。
あ!飲酒プレイはまだですか?ww

2009-02-02 Mon 01:28 | URL | ゆん [ 編集]
おぉ!!!!
DDOですかぁー^ω^
またカオスな綾鷹キャラを
使うんですか?`・ω・
18時から1~2時間なら
親から何も言われずに
見れるかもしれないです!
よっしゃー^ω^#
2009-02-02 Mon 06:48 | URL | ゆちこ [ 編集]

間違えました…
8時からでしたね・ω・`;

これは1時間が
限度に近そうだ(;ω;`)
2009-02-02 Mon 06:51 | URL | ゆちこ [ 編集]
て、ついに定期配信決定ですか!?
僕もDDOやってみたいけどPCのスペックがなぁ(~_~;)


ぁ、ってことは普通のラジオはもぅやらないのかな?f^_^;
2009-02-02 Mon 10:36 | URL | 台風...w [ 編集]
よっしゃああああ間に合うぜ!
少しでもアクエリを助けてあげるように亮も頑張って欲しいな~w
2009-02-02 Mon 16:40 | URL | シェルファァ [ 編集]
DDO配信がんばってください!
二人とも協力できるのか見ていたいと思いますw
2009-02-02 Mon 22:13 | URL | ホーリー [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-03 Tue 01:04 | | [ 編集]
あれ?もう2030年だっけ?
2009-03-24 Tue 12:30 | URL | KSK [ 編集]
今後は突発クソゲー配信とかになるのかしら
とりあえず最終回、お疲れ様でした
2009-04-26 Sun 22:03 | URL | カルピス野郎 [ 編集]
DDO配信お疲れ様でした。。
もう本当にアクエリさん愛してるお!!

亮さんとのコンビは…ある意味、神…噛み…

最後まで色々な衝動を我慢しながら見れましたおw
2009-04-26 Sun 22:07 | URL | kukuroro [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
