飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マリオ6㍑

撮り溜めはこれで終了。次回は半年後です。








↓コメレス

>うp乙です。
>これで綾鷹さんとは少しの間お別れですか・・・。
>寂しいものですね。
>アクエリさんとリプトンさんとの動画とアクエリさんとコーラ厨さんとのコラボも楽しみに待ってますね!!!
>それではマリオ見てきますw
>by mochi
ん?(´・ω・`)
コーラ厨ってのは新メンバーのことかな・・・?コラボじゃなくて飲み物厨の一員ですよw
名前は正式に「マッチ」に決定いたしましたm(_ _)m

>これでしばらく綾鷹さんのゲームプレイは見おさめですか…;;
>でもしばらく見ないとその分帰ってくる楽しみが増すから、それもいいと思ってきましたwww
>これからも飲み物厨(旧新含めて)の動画を毎日見て綾鷹さんの帰りを待とうかなww
>飲み物厨、ずっと応援してるよ!!
>by 桃花鳥
ありがとうございます!そう言って頂けるとこちらとしても気持ちが楽ですw
綾鷹がいなくても退屈はさせませんよ!o(`・ω・´)o

>こんばんわ♪
>スーパーマリオ3 6㍑1~2本目
>お疲れ様です♪
>早速拝見させて頂きました♪
>今回も面白かったですヨォ♪
>さすが俺様ですwww
>最後思わぬ展開でしたネェ~
>最後のゲームの曲大好きなので
>得した気がしました♪
>続きは早くても半年後ですネェ
>やっぱり寂しいですが・・・
>ゆったりとお待ちしたいと思います♪
>それでは、次回作とっても楽しみに
>しております♪
>by リリィ
ありがとうございます!さすが俺様wwそういやそんなこと言ってたw
たぶんギルティギアのアクセルってキャラのセリフが無意識に出たんだと思う(´・ω・`)
最後のゲームは俺もBGM大好きです!特にボーナスステージの曲がvv

>ラスト綾鷹か(´・ω・`)
>やはりさびしいけど亮のブログにもあったように綾鷹はまた戻ってくるからそれを待ってよう。
>by シェルファァ
ラスト綾鷹なのにこんなハプニングがあって本当に申し訳ないorz
これだから宅撮りは困る・・・母親め・・・ギギギ・・・(´゜皿゜`)

>この先が半年後まで見れないとは・・・悲しいですね。
>気になるのは半年後の綾鷹さんのルイージの操作を
>忘れてると思うからかなりgdgdな展開になるんじゃw
>この楽しみは後に取っといて新メンバーさんとの実況を楽しみにしてます。
>・・・え、リプトンって誰?
>by ホーリー
相方が変わると実況の雰囲気自体変わるので、今までの視聴者層に受け入れられるか心配です・・・
リプトンはすごろくの妖精

>最後の綾鷹見てきました。次は半年後かぁルイージの操作が半年後だとまたgdgdな感じになりそうですね。次の次回作が楽しみです。
>by カイト
もとからgdgdなのにこれ以上gdgdとか、なんて恐ろしい・・・
願わくば向こうでアクションゲームの練習でもしていてもらいたいものです

>これで綾鷹さんのフリーダムプレイも半年間見納めか~(´・ω・`)ショボーン
>でも、内容はいつもどおりgdgd&まさかの展開で笑わせてもらいました。
>ゴール前での死亡に定評のある綾鷹さんと
>「さすが俺様」なアクエリさんに始終(・∀・)ニヤニヤしてました
>半年後の再開を気長に待ってます!
>by tomo
相変わらず綾鷹は詰めが甘いですねw
半年後はゴールまで気を抜かずにキッチリ決めるNEW綾鷹に期待!

>gdgdでもストレスなく見れるのは何故だろう。
>半年後が楽しみですー!
>最後の謝罪?の言葉が終わるのと、ゲームクリアが同時で
>なんか気持ち良かったですw
>計算されてのことですよね?wさすがアクエリ様!!!
>by ゆん
gdgdでも見れるのは綾鷹のキャラクターのお陰だと思いますw
最後がちょうど終わったのは俺も撮ってて気持ち良かったです(´・ω・`)b

スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スーパーマリオブラザーズ3 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<まとめ動画の仕様を変更しました | HOME | 飲み物厨からの重要なお知らせ>>

この記事のコメント

うp乙です。
これで綾鷹さんとは少しの間お別れですか・・・。
寂しいものですね。
アクエリさんとリプトンさんとの動画とアクエリさんとコーラ厨さんとのコラボも楽しみに待ってますね!!!
それではマリオ見てきますw
2009-02-02 Mon 19:15 | URL | mochi [ 編集]
これでしばらく綾鷹さんのゲームプレイは見おさめですか…;;
でもしばらく見ないとその分帰ってくる楽しみが増すから、それもいいと思ってきましたwww
これからも飲み物厨(旧新含めて)の動画を毎日見て綾鷹さんの帰りを待とうかなww
飲み物厨、ずっと応援してるよ!!
2009-02-02 Mon 19:56 | URL | 桃花鳥 [ 編集]
こんばんわ♪
スーパーマリオ3 6㍑1~2本目
お疲れ様です♪
早速拝見させて頂きました♪
今回も面白かったですヨォ♪
さすが俺様ですwww
最後思わぬ展開でしたネェ~v-356
最後のゲームの曲大好きなので
得した気がしました♪
続きは早くても半年後ですネェ
やっぱり寂しいですが・・・
ゆったりとお待ちしたいと思います♪
それでは、次回作とっても楽しみに
しております♪
2009-02-02 Mon 20:40 | URL | リリィ [ 編集]
ラスト綾鷹か(´・ω・`)
やはりさびしいけど亮のブログにもあったように綾鷹はまた戻ってくるからそれを待ってよう。
2009-02-02 Mon 20:46 | URL | シェルファァ [ 編集]
この先が半年後まで見れないとは・・・悲しいですね。
気になるのは半年後の綾鷹さんのルイージの操作を
忘れてると思うからかなりgdgdな展開になるんじゃw
この楽しみは後に取っといて新メンバーさんとの実況を楽しみにしてます。
・・・え、リプトンって誰?
2009-02-02 Mon 23:00 | URL | ホーリー [ 編集]
最後の綾鷹見てきました。次は半年後かぁルイージの操作が半年後だとまたgdgdな感じになりそうですね。次の次回作が楽しみです。
2009-02-03 Tue 00:21 | URL | カイト [ 編集]
これで綾鷹さんのフリーダムプレイも半年間見納めか~(´・ω・`)ショボーン

でも、内容はいつもどおりgdgd&まさかの展開で笑わせてもらいました。
ゴール前での死亡に定評のある綾鷹さんと
「さすが俺様」なアクエリさんに始終(・∀・)ニヤニヤしてました
半年後の再開を気長に待ってます!
2009-02-04 Wed 13:49 | URL | tomo [ 編集]
gdgdでもストレスなく見れるのは何故だろう。
半年後が楽しみですー!
最後の謝罪?の言葉が終わるのと、ゲームクリアが同時で
なんか気持ち良かったですw
計算されてのことですよね?wさすがアクエリ様!!!
2009-02-08 Sun 02:21 | URL | ゆん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
