飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まとめ動画の仕様を変更しました

マスクを新作情報のみにして、過去動画のマイリスはオセロに移動しました。
あと、俺のお気に入り動画をマイリスに入れて晒してみました。

↓新作情報


↓過去動画の倉庫





↓コメレス

>オwセwロww何回見てもおもしろいです
>またやってみてくださいよ!w
>アクエリさん・・・というか、
>エリちゃんのマイリス公開GJ!!(´∀`)
>なかなかおもしろい顔ぶれというか。私自身、見たことあるのも多くてなんかニヤニヤしました。
>へ~こういうの好きなんだ~みたいな(・∀・)ニヤニヤ
>串さん好きなんですか?
>by ゆん
ハンゲームは俺よりも綾鷹が大好きなんで、綾鷹がいないとやる機会が無いかなあ・・・
機会があればまた動画撮ってみますけどね!w
歌ってみたカテゴリは、知り合いの実況者さんから教えてもらって聴く感じですね。
歌い手さんよりも曲を目当てに聴く感じです。炉心融解もアイセンもいい曲!(´・ω・`)b

>アクエリ>
>なるほど。ようするに俺がやってた頃のは全部過去動画扱いにして厄介払いするということか・・・
>っておい!!!wwwww
>ひどいな!せめてガイドラインは残しとけよ!
>皆さん>
>とりあえず時差は8時間でした。
>つまり、こっちの夜9時は日本の朝5時です。
>これくらいの時間帯にログインしている方がいれば、凸垢のほうでおしゃべりできるかもしれません。
>通話は行ってみたところ、結構回線が不安定ですが、それほど問題はない感じでした。
>ご心配してくれた方、綾鷹は今日も元気です。気温が-4度で死にそうですけど。
>ではでは。
>by 綾鷹
厄介払いというか、新しいシリーズを始めるにあたってマスクの説明文の文字数制限に引っかかっただけなんだけどな。そっちのアカウントはプレミアムじゃないし。
せめてガイドラインは残しとくわ

>>>綾鷹さん
>風邪等には要注意ですよ~(´;ω;`)ノシ
>>>アクエリさん
>串さんだいすきなので私も(・∀・)ニヤニヤしましたw
>・・・ところでいつの間にあの3枚の画像送ったんですか?w
>by ゆい@へたれ絵師
串さん凄いね!なんであんな高音が出せるんだろう・・・(´・ω・`)ウラヤマシィ
あの画像は昨日綾鷹に渡したよw そのうちブログの記事にも載せる

>おおお 新展開になるのでそれに合わせて心機一転のお引っ越しかな?
>新メンバー動画楽しみにまってます^^
>んで、まさかの綾鷹さん!!??
>遠い日本外からメッセージが来た・・・なんか感動・・・
>でも、普通の人はそんな時間に絶対起きてないからwww
>何人が綾鷹さんと凸垢でしゃべれるのだろうかwww
>あと、綾鷹さん寒そうな中体にはお気をつけを
>by 真っ黒々猫
綾鷹と喋るためにはリアルを犠牲にする必要があるな・・・
ニートか春休み中の学生じゃないと無理ぽ

>こんばんわ♪
>マスク&オセロ拝見させて頂きました♪
>すっごい面白かったですwww
>オセロwww角厨ってwww
>短い動画ですが破壊力がw(笑い的な意味でw)
>マスクは動きがwww
>続きも見てみたい感じのゲームですネェ♪
>のど飴さんは私も聴きます♪
>よい声ですよネェ~(*゜-゜)ポワーン♪w
>歌ってみたの方々はびっくりするほど
>上手い方ばかりでプロじゃないのが不思議な感じがしますw
>って綾鷹さん!
>無事についたのですネ♪良かったですヨォ♪
>朝5時頃ですか・・・w
>今日コンビニで飲み物を買おうとしまして
>アクエリアスと綾鷹を見つけて
>よく見ると綾鷹は20円安くなっていたんですヨw
>その20円でチロル買える・・・チッチッチチーンw
>という訳でw綾鷹を購入w
>今PCのところにおいてありますヨ♪
>抹茶仕立ての上煎茶♪
>それでは、日本とは気候など違いますし
>お体気つけてくださいネェ♪
>by リリィ
オセロもマスクも大好きですw 自分で見ても笑えるww
のど飴さんのイケメンボイスはうらやましい!なんであのキーで音程保てるんだ(´・ω・`)
綾鷹だけじゃなくアクエリアスも是非飲んで下さいね!ww

>ってことは オセロもマイリスに入れなければならないな・・・
>by シン
過去動画を追ってくれている人はその方が手っ取り早いかもです
お手数おかけしますm(;_ _)m

>どっちの方に更新されるんですかね?
>いつもどおりマスクを見ておけばいいのかな?
>by KSK
新作はマスクの方にUPします!

>綾鷹さん涙目www
>なにも黒歴史(オセロ)にしなくてもwwww
>新作動画、楽しみにお待ちしております!
>のど飴さんの恋は戦争かっこいいですよね
>綾鷹さん>
>お体に気をつけてお過ごし下さい。また綾鷹さんの元気な声が聴けるのを心待ちにしております故。>半年間淋しいです;;
>by つかさ
>訂正
>すみません、恋は戦争→愛は戦争ですね(^_^;)
>by つかさ
いや、他にまとめに使えそうな単発動画がなかったもんでww
のど飴さんくらいうまく愛は戦争歌えたら気持ちいいだろうなあ・・・(´・ω・`)

>黒歴史動画を過去のまとめに持ってくるとはさすが悪エリwwでも、どっちもマイリスに入れておけばすぐに見られるから、いいかな♪
>綾鷹さん、無事に向こうについたんですねw
>環境の違いや寒すぎで風邪をひかないように気をつけてくださいね;;
>あと、綾鷹欠乏による禁断症状(笑)にも注意だね♪
>by 桃花鳥
別に綾鷹に対する嫌がらせとかそんなんじゃないですよww

>>アクエリさん
>まさかオセロにリンクを貼るとは…ww
>ひそかに大好きな動画なので、見ていなかった人にも、この機会に見て欲しいものですねww
>>綾鷹さん
>無事に留学先についたようで安心しました…
>…Σ(゜v゜;
>ムードメッセージが…ス、スイス!?
>風邪ひかないようにして下さいね!!
>by チヒロ
オセロはお蔵入りにしようとした割に実はお気に入りですw UPしてよかったww

>>アクエリさん
>新ステージに向けて引っ越し乙です。
>大好きなオセロ動画がこんな形で活用されるとはwww
>改めて飲み物厨のこれまでやってこられたシリーズを見て
>沢山あったな~と何だか感慨深く思いました。
>あと、お気に入りリストがかなり被っていることにちょっと嬉しくなりましたw
>>綾鷹さん
>海外からの書き込みに何だか感動しました
>↑のチヒロさんのコメからすると、今スイスなのでしょうか?
>それは・・・寒そう・・・
>風邪には気をつけてくださいね!
>スイスといえば、アルプスの少女的風景しか浮かばないのですが、
>・・・チーズとかチョコとかが美味しいのかな?
>by tomo
オセロは再生数のわりに根強い人気があって嬉しいですww
お気に入りが被ってるのは嬉しいですね、話が合いそうです♪
どの実況も歌もオススメなので気になったものがあれば是非見て下さい!

スポンサーサイト
雑記 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<ドンキー1㍑ | HOME | マリオ6㍑>>

この記事のコメント

オwセwロww何回見てもおもしろいです
またやってみてくださいよ!w
アクエリさん・・・というか、
エリちゃんのマイリス公開GJ!!(´∀`)
なかなかおもしろい顔ぶれというか。私自身、見たことあるのも多くてなんかニヤニヤしました。
へ~こういうの好きなんだ~みたいな(・∀・)ニヤニヤ
串さん好きなんですか?
2009-02-03 Tue 14:01 | URL | ゆん [ 編集]
アクエリ>
なるほど。ようするに俺がやってた頃のは全部過去動画扱いにして厄介払いするということか・・・

っておい!!!wwwww
ひどいな!せめてガイドラインは残しとけよ!

皆さん>
とりあえず時差は8時間でした。
つまり、こっちの夜9時は日本の朝5時です。
これくらいの時間帯にログインしている方がいれば、凸垢のほうでおしゃべりできるかもしれません。
通話は行ってみたところ、結構回線が不安定ですが、それほど問題はない感じでした。
ご心配してくれた方、綾鷹は今日も元気です。気温が-4度で死にそうですけど。

ではでは。
2009-02-03 Tue 16:06 | URL | 綾鷹 [ 編集]
>>綾鷹さん
風邪等には要注意ですよ~(´;ω;`)ノシ

>>アクエリさん
串さんだいすきなので私も(・∀・)ニヤニヤしましたw

・・・ところでいつの間にあの3枚の画像送ったんですか?w
2009-02-03 Tue 16:17 | URL | ゆい@へたれ絵師 [ 編集]
おおお 新展開になるのでそれに合わせて心機一転のお引っ越しかな?
新メンバー動画楽しみにまってます^^


んで、まさかの綾鷹さん!!??
遠い日本外からメッセージが来た・・・なんか感動・・・
でも、普通の人はそんな時間に絶対起きてないからwww
何人が綾鷹さんと凸垢でしゃべれるのだろうかwww

あと、綾鷹さん寒そうな中体にはお気をつけを
2009-02-03 Tue 18:54 | URL | 真っ黒々猫 [ 編集]
こんばんわ♪
マスク&オセロ拝見させて頂きました♪
すっごい面白かったですwww
オセロwww角厨ってwww
短い動画ですが破壊力がw(笑い的な意味でw)

マスクは動きがwww
続きも見てみたい感じのゲームですネェ♪
のど飴さんは私も聴きます♪
よい声ですよネェ~(*゜-゜)ポワーン♪w
歌ってみたの方々はびっくりするほど
上手い方ばかりでプロじゃないのが不思議な感じがしますw

って綾鷹さん!
無事についたのですネ♪良かったですヨォ♪
朝5時頃ですか・・・w
今日コンビニで飲み物を買おうとしまして
アクエリアスと綾鷹を見つけて
よく見ると綾鷹は20円安くなっていたんですヨw
その20円でチロル買える・・・チッチッチチーンw
という訳でw綾鷹を購入w
今PCのところにおいてありますヨ♪
抹茶仕立ての上煎茶♪

それでは、日本とは気候など違いますし
お体気つけてくださいネェ♪
2009-02-03 Tue 20:47 | URL | リリィ [ 編集]
ってことは オセロもマイリスに入れなければならないな・・・
2009-02-03 Tue 21:48 | URL | シン [ 編集]
どっちの方に更新されるんですかね?
いつもどおりマスクを見ておけばいいのかな?
2009-02-03 Tue 22:47 | URL | KSK [ 編集]
綾鷹さん涙目www
なにも黒歴史(オセロ)にしなくてもwwww
新作動画、楽しみにお待ちしております!
のど飴さんの恋は戦争かっこいいですよね


綾鷹さん>
お体に気をつけてお過ごし下さい。また綾鷹さんの元気な声が聴けるのを心待ちにしております故。半年間淋しいです;;
2009-02-03 Tue 23:47 | URL | つかさ [ 編集]
すみません、恋は戦争→愛は戦争ですね(^_^;)
2009-02-04 Wed 07:47 | URL | つかさ [ 編集]
黒歴史動画を過去のまとめに持ってくるとはさすが悪エリwwでも、どっちもマイリスに入れておけばすぐに見られるから、いいかな♪

綾鷹さん、無事に向こうについたんですねw
環境の違いや寒すぎで風邪をひかないように気をつけてくださいね;;
あと、綾鷹欠乏による禁断症状(笑)にも注意だね♪
2009-02-04 Wed 09:33 | URL | 桃花鳥 [ 編集]
>アクエリさん
まさかオセロにリンクを貼るとは…ww
ひそかに大好きな動画なので、見ていなかった人にも、この機会に見て欲しいものですねww

>綾鷹さん
無事に留学先についたようで安心しました…
…Σ(゜v゜;
ムードメッセージが…ス、スイス!?
風邪ひかないようにして下さいね!!
2009-02-04 Wed 13:14 | URL | チヒロ [ 編集]
>アクエリさん

新ステージに向けて引っ越し乙です。
大好きなオセロ動画がこんな形で活用されるとはwww
改めて飲み物厨のこれまでやってこられたシリーズを見て
沢山あったな~と何だか感慨深く思いました。

あと、お気に入りリストがかなり被っていることにちょっと嬉しくなりましたw

>綾鷹さん
海外からの書き込みに何だか感動しました
↑のチヒロさんのコメからすると、今スイスなのでしょうか?
それは・・・寒そう・・・
風邪には気をつけてくださいね!
スイスといえば、アルプスの少女的風景しか浮かばないのですが、
・・・チーズとかチョコとかが美味しいのかな?
2009-02-04 Wed 13:45 | URL | tomo [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
