飲み物厨たちの巣窟

ニコニコ動画で実況プレイ動画をUPしている飲み物厨(アクエリ・綾鷹・リプトン・マッチ)のブログです。                       動画の更新状況の確認や更新が遅れた場合の言い訳なんかに使わせて頂きましょうかね(´・ω・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドンキー1㍑

新メンバーのマッチ君との初実況!
リプトンとの実況はもうちょい待ってね(´・ω・`)






↓コメレス

>新作ktkr!!ついに綾鷹じゃない実況かぁ。マッチさんがどんな人か楽しみです。今から見てきます。
>by カイト
やはり相方が変わると色々勝手が違ってきますね、初心に帰れて楽しかったです!

>うぽつ!
>ついにマッチさんデビューですね。いや、カービィボウルで
>デビューしてたって言ったほうがいいのかなw
>ドンキー実況がんばってください!
>by ホーリー
しかも後で聞いたら特に用事はなかったようですww

>おお!待望の新メンバーさんの動画!!
>どっちも初プレイですか??ドンキーはアクションの中でも結構難しい(私の個人的解釈)からどんな展開になるのか今から楽しみですwww
>さっそく見てきます★
>by 桃花鳥
2人とも既プレイですが、かなり久しぶりなので101%縛りだと結構苦労しそう(´・ω・`)
うろ覚えの記憶と動画のコメントを頼りに101%目指します!

>動画みましたー!
>マッチさん軽くフリーダムな感じで綾鷹さんとかぶりますねw
>お二人は大学の友達とかなんですか?
>それと動画をみてなんとなく思ったのですが
>マッチさんは綾鷹さんのこと知らないのでしょうか?
>by ゆちこ
綾鷹とはまた違った種類のフリーダムですねw
俺も綾鷹もリプトンもマッチも同じ大学でリア友ですよー

>こんばんわ♪
>ドンキーコング 1㍑お疲れ様です♪
>早速拝見させて頂きました♪
>新メンバーのマッチさんとの実況でしたネェ♪
>途中マッチさんが飲み物厨の動画
>見てない事実発覚www
>自分のところは見みたってw
>吹きましたヨw
>綾鷹さんの時とはまた違う魅力があって
>楽しかったですヨォ♪
>それでは次回作楽しみにお待ちしております♪
>P・S次はアクエリアスを買いますネェw
>by リリィ
マッチは面白いと思った動画しか見ないので・・・たぶん俺らの動画がつまらないんでしょう
マッチに見てもらえるくらい面白い実況を目指します!o(`・ω・)o
それだと有名実況者より面白い動画にしなきゃならんけど(;´д`)
アクエリアスは正義(´・ω・`)b

>動画見てきました!綾鷹と比べてかなりサクサクだったな≧Д≦マッチさんはフリーダムで操作までもフリーダムだったwwwあと飲み物厨の動画観てないなら是非見てくれww
>by カイト
マッチはプレイスタイルは粗いけどゲームうまいですよ!
動画は俺も是非見てもらいたい(´・ω・`)

>マッチさんの名前はビタミンスーマッチのマッチだったんですね
>最近アレなかなか売ってるの見ないのですが、
>美味しいですよね(´∀`*)
>ドンキー1㍑ 
>マリオとは比べものにならないくらいサクサクでしたねwwww
>マッチさんのゆる~いテンションとか、大胆なのに案外上手いプレイとか、
>新鮮な感じでした!
>やっぱり相方が変わると、動画の雰囲気もかなり変わるんですね~
>ますますリプトンさんとの動画も楽しみになってきました!
>by tomo
俺はビタミンスーマッチ飲んだことないんですよね・・・売ってないし(´・ω・`)
リプトンとの動画は収録済みです!明日UPしますよー

>マッチさんもいい感じで(^^)
>二人とも上手くてサクサクですね(^O^)
>マッチさんと二人でやるときは縛り等でハードル上げてくれるといいですね♪
>101%目指して頑張って下さい(^^ゞ
>by つかさ
ドンキーの縛りプレイは俺流縛りの人に任せてればいいと思う
俺らは普通にサクサク101%目指しますよ!

>動画を拝見したところ
>「マッチさんはじめまして~」や「よろしく~」というコメがたくさんあって、飲み物厨厨の皆様の優しさに改めて感動しました^^*
>今後の展開に期待大ですね(*>ω<)vv
>余談ですが、もう1枚できたのでお暇な時にご連絡ください♪
>by ゆい@へたれ絵師
俺らの動画は優しいコメントが多くて、いつもありがたく思ってます*^^
B'zのMADうpしてた頃は荒らしが酷くて嫌な思いをしたこともあったので本当に嬉しい!
絵は今度機会があったら頂いていきますww

>動画見ましたw
>ドンキーコングの実況プレイはいいですねw
>これまでマリオといい、ドンキーといい、当時SFCにはまっていたころの自分をしみじみ思い出してしまいますww;
>SFC版ドンキーは2も3も面白いですよw、機会があればやってみてくださいw
>思い出せば、アクションゲームのシリーズのでは、ミッキーもやっていたので、いつかアップされるといいですねw
>今後のプレイ動画に期待したいと思いますw
>by 葉月
そうですね、初プレイの実況もいいけど昔やってた懐かしのゲームの実況もいい!
実はドンキー2や3、ミッキーあたりも実況の候補に入ってましたw いずれやるかも?

>マッチさんはへたくそじゃない綾鷹さんって感じの印象でしたwww
>フリーダムwww
>そして、飲み物厨始まって以来のサクサク動画じゃないでしょうかwww
>gdgdが懐かしい・・・
>まあ、gdgdはロリプトンの方に期待しますwww
>by 真っ黒々猫
gdgdがない飲み物厨とは・・・!これも新メンバーあっての賜物ですね!ありがてえ
リプトンとの実況はgdgdになりました^p^ ←

>DKktkr
>俺ちょうど日曜に友達来てDKやったおwww
>by シン
タイムリーでいいですね!
過去の記憶を頼りに既プレイのゲームをやるのもなかなか楽しいですよねw

スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

スーパードンキーコング | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<Nomimonoid | HOME | まとめ動画の仕様を変更しました>>

この記事のコメント

新作ktkr!!ついに綾鷹じゃない実況かぁ。マッチさんがどんな人か楽しみです。今から見てきます。
2009-02-04 Wed 17:48 | URL | カイト [ 編集]
うぽつ!
ついにマッチさんデビューですね。いや、カービィボウルで
デビューしてたって言ったほうがいいのかなw
ドンキー実況がんばってください!
2009-02-04 Wed 17:55 | URL | ホーリー [ 編集]
おお!待望の新メンバーさんの動画!!
どっちも初プレイですか??ドンキーはアクションの中でも結構難しい(私の個人的解釈)からどんな展開になるのか今から楽しみですwww
さっそく見てきます★
2009-02-04 Wed 18:34 | URL | 桃花鳥 [ 編集]
動画みましたー!
マッチさん軽くフリーダムな感じで綾鷹さんとかぶりますねw

お二人は大学の友達とかなんですか?
それと動画をみてなんとなく思ったのですが
マッチさんは綾鷹さんのこと知らないのでしょうか?
2009-02-04 Wed 18:38 | URL | ゆちこ [ 編集]
こんばんわ♪
ドンキーコング 1㍑お疲れ様です♪
早速拝見させて頂きました♪
新メンバーのマッチさんとの実況でしたネェ♪
途中マッチさんが飲み物厨の動画
見てない事実発覚www
自分のところは見みたってw
吹きましたヨw
綾鷹さんの時とはまた違う魅力があって
楽しかったですヨォ♪
それでは次回作楽しみにお待ちしております♪

P・S次はアクエリアスを買いますネェw
2009-02-04 Wed 18:57 | URL | リリィ [ 編集]
動画見てきました!綾鷹と比べてかなりサクサクだったな≧Д≦マッチさんはフリーダムで操作までもフリーダムだったwwwあと飲み物厨の動画観てないなら是非見てくれww
2009-02-04 Wed 20:35 | URL | カイト [ 編集]
マッチさんの名前はビタミンスーマッチのマッチだったんですね
最近アレなかなか売ってるの見ないのですが、
美味しいですよね(´∀`*)

ドンキー1㍑ 
マリオとは比べものにならないくらいサクサクでしたねwwww
マッチさんのゆる~いテンションとか、大胆なのに案外上手いプレイとか、
新鮮な感じでした!
やっぱり相方が変わると、動画の雰囲気もかなり変わるんですね~
ますますリプトンさんとの動画も楽しみになってきました!




2009-02-05 Thu 00:35 | URL | tomo [ 編集]
マッチさんもいい感じで(^^)
二人とも上手くてサクサクですね(^O^)
マッチさんと二人でやるときは縛り等でハードル上げてくれるといいですね♪
101%目指して頑張って下さい(^^ゞ
2009-02-05 Thu 08:38 | URL | つかさ [ 編集]
動画を拝見したところ
「マッチさんはじめまして~」や「よろしく~」というコメがたくさんあって、飲み物厨厨の皆様の優しさに改めて感動しました^^*

今後の展開に期待大ですね(*>ω<)vv

余談ですが、もう1枚できたのでお暇な時にご連絡ください♪
2009-02-05 Thu 10:50 | URL | ゆい@へたれ絵師 [ 編集]
動画見ましたw
ドンキーコングの実況プレイはいいですねw
これまでマリオといい、ドンキーといい、当時SFCにはまっていたころの自分をしみじみ思い出してしまいますww;

SFC版ドンキーは2も3も面白いですよw、機会があればやってみてくださいw
思い出せば、アクションゲームのシリーズのでは、ミッキーもやっていたので、いつかアップされるといいですねw
今後のプレイ動画に期待したいと思いますw


2009-02-05 Thu 11:35 | URL | 葉月 [ 編集]
マッチさんはへたくそじゃない綾鷹さんって感じの印象でしたwww
フリーダムwww

そして、飲み物厨始まって以来のサクサク動画じゃないでしょうかwww
gdgdが懐かしい・・・

まあ、gdgdはロリプトンの方に期待しますwww
2009-02-05 Thu 12:29 | URL | 真っ黒々猫 [ 編集]
DKktkr

俺ちょうど日曜に友達来てDKやったおwww
2009-02-05 Thu 20:00 | URL | シン [ 編集]
ドンキーコングktkr!!大好きなんで嬉しい!!
しかしものすごいすごいサクサクーーーw
これが新生飲み物厨ですね!!
マッチさんテンション低すぎワロタ

うまい二人に期待!二周目も今から楽しみですー
2009-02-09 Mon 03:01 | URL | ゆん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
